2007年11月15日 (木)

27.星その2

071115 星テーマその2.

星降る夜ってかんじ。

満天の星の夜空って、最近ではなかなか見ないなぁ。

| | コメント (4)

2007年11月14日 (水)

27.星

071114_1_0001 071114_2_0001   星・・というテーマを見ていたら、なんとなく惑星を書きたくなって。

で、惑星の、素敵な画像を探していたらこんなとこ見つけました。

素敵ーvv うっとり。ワクドキです。

やっぱスターウォーズの美術ってすばらしい。

| | コメント (0)

2007年11月12日 (月)

25.俺の目を見ろ

071111「この目が、嘘をついている目に見えるか!?」

。。。

。。。

。。。

見えます。

| | コメント (0)

2007年11月10日 (土)

24.走らないと

071109_0001 寝坊して走ってるかんじ。

遅刻遅刻遅刻だー!

しかしこんな、パン食わえて走ってる人を、私は見たことない。

| | コメント (2)

2007年11月 9日 (金)

23. ラジオ

071109 もっぱらネットラジオを愛用してます。

。。。

色合い、どーも暗くなってしまうなぁ。注意。

| | コメント (2)

2007年7月19日 (木)

21.誰もいない(カラー)

070719 色塗ってみた。

う”~~~~。無計画だったなぁ。色計画がなぁ。イメージとだいぶ違う感じになってしまった。てか、イメージをもっと固めてから塗らないとなぁ。

塗り方も。何がいけなかったんだろう。雑すぎるのか?

| | コメント (4)

2007年7月18日 (水)

22.頭痛い

070718 描き文字は思いつきで付け足してみた。

どんなもんかなー・・・

| | コメント (0)

2007年7月 3日 (火)

21.誰もいない

070703 超ラフくてすいません。

構図の練習も兼ねて。

| | コメント (2)

2007年7月 1日 (日)

21.a.m 05:23

070630 そんな時間は、たいてい寝てます。

| | コメント (0)

2007年6月19日 (火)

19.芝生

070619 芝生を裸足で歩くときもちがいいですね。

青葉アルデヒド。。とかいうのが身体にもいいらしいですYO.

| | コメント (0)

より以前の記事一覧