« つり革につかまるサッカー少年 | トップページ | めるぷり・あらん改 »

2006年6月16日 (金)

めるぷり・アラン

Img_28 萌え絵ついでにこんなのも。

いやー、めるぷり。久々に年甲斐もなく萌え萌えになっちまった漫画でした。

自分がやっぱり腐女子であったことを再認識。

やっぱり男子の筋肉は細めが好みです。

|

« つり革につかまるサッカー少年 | トップページ | めるぷり・あらん改 »

コメント

再訪ありがとうございます(ノ^^)/
雰囲気を気に入ってくださったとのこと。
ここはほとんど自己満足(というか尻叩き)のために書いてるよーな感じで、お恥ずかしいですが。
また気の向いた時にでも、いらしてください。

投稿: 真理子 | 2006年6月18日 (日) 03時53分

また来ました・・。(^ヾ^)
やっぱり・・・何だか・・・ここのブログの雰囲気が好きです。Photoshopの加工も為になります。 なので、またまた来まーす。

投稿: SHURI | 2006年6月17日 (土) 16時40分

>ぶろぐひろばさん
お知らせありがとうございます。早速登録してみました。

>SHURI(シュリ)さん
はじめまして。以前いらしてくださったんですね。駄作しか置いていないブログですが楽しんでいただけたのなら嬉しいです(^^;ゞ
そちらにも遊びに伺いますね!

投稿: 真理子 | 2006年6月17日 (土) 06時58分

はじめまして!私はブログを始めて1ヶ月、それからこちらのブログに何度か遊びに来ていて、今日は、何日かぶりにまた来ました。
『1日1絵』というだけあり、だいぶ進んでいて、とても楽しめ、よーし、私も!!(^^)と元気が出ました。今日はおもいきって、コメントを書きます。 私は『一日一紙』と思っています。(本でも画用紙でも、半紙でも毎日紙と向き合おうと・・・目標ですが)
私のブログにも遊びに来てください。
ココログのSHURI SUITEです。
また遊びにきまーす。

投稿: SHURI (シュリ) | 2006年6月16日 (金) 16時37分

突然申し訳ありません。
ブログサーチ&コミュニティ【ぶろぐひろば】です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトにご参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
できて間もないサイトですが、皆様のアクセスアップの少しはお役に立てるよう努めてまいりますので、ご参加をご検討ください

投稿: ぶろぐひろば | 2006年6月16日 (金) 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98728/2238489

この記事へのトラックバック一覧です: めるぷり・アラン:

« つり革につかまるサッカー少年 | トップページ | めるぷり・あらん改 »