« 女剣士・改 | トップページ | セミヌード »

2006年6月18日 (日)

コットマン水彩用紙

Img_0002_16 用紙ストックのなかにあるので使ってみたら

んなアホな!!!ってくらいに滲みまくり。

Img_0003_11

← 特にこっちは。。。肖像画っぽく描きたかったんだけど手の施しよーがないくらいヒドイ出来_| ̄|○  とっほっほ

だってペン入れで滲むんだもんさー。ホワイトで修正しようとしたらもっと濁って、ますます悪循環に陥っちまった罠。悪い例として晒しとこ。

この紙は封印ッ。

|

« 女剣士・改 | トップページ | セミヌード »

コメント

こんにちは、はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
か、可能性、ありますか! 気恥ずかしいですが嬉しいです。勇気付けられました(^^;ゞ
ブログ、拝見しました。どのレビューも気になります~。山下しゅんやさんのも、ホント可愛いですよね。
ご期待?に添えるよう、少しは見られる絵もアップしていければと思っていますので、また見にいらしてください。

投稿: 真理子 | 2006年6月18日 (日) 23時08分

 どうも始めましてOkiと言います。

 本日「山下しゅんや」で検索中に偶然このブログにたどり着きました。

 ブログに自身の絵をアップしてましたので絵を追いかけて観ていて・・・随分と基本が出来てる人だな~・・・と、思いプロフィールを見た所、プロの方でしたか・・・。

 私自身は全く絵は描かないのですが、観るのが好きでして、今はまだ荒削りで模索しながら絵を描いていると思うのですが、私の目には何かこう絵に「可能性」が観える様な気がしています。

 もし良ければ私のブログで、このブログを紹介したい・・・と、言っても僅かばかりのアクセス数ですが・・・思っていますので、良かったら私のブログも見に来て下さい。

 私のブログのスタイルは「自由気ままなネコブログ」ですので気に召さないかもしれませんが、良い返事を期待しています。

 それでは長文失礼します。

 

 

 
 

投稿: Oki | 2006年6月18日 (日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98728/2270248

この記事へのトラックバック一覧です: コットマン水彩用紙:

« 女剣士・改 | トップページ | セミヌード »