« 24.ぶら下がる | トップページ | 25.跳ぶ »

2006年7月19日 (水)

予告、なぞをしてみる

今回は絵ナシで。

現在のアクセス数4032。4000アクセス超えました、ありがとうございます。

このブログをはじめてから、3ヶ月。

思い起こせば、はじめてのコピックを手にしてみたのも3ヶ月前(ちいとは上達しているかしら)。

いくつかランキングサイトに登録してみたりもしたのですが、最初の数日くらいは右肩上がりで嬉しかったのもつかのま、あとは目を覆いたくなるくらいの暴落振りを晒したり。見るにいたたまれなくてすぐに撤収したりもしました(^^; うへぇ~

そもそも、このサイトは人様に見ていただきたいのだろうか?とも自問自答したりもしました。元々自分の修練のためにはじめたのであって、自分の未熟さを晒してもいるわけだし。

なんて恥ずかしさを感じてはいるのですが、やっぱり毎日見ていただく方がいらっしゃるということは、うれしかったりもします。

感謝と愛を込めて。ありがとうございます。

(それはそうと、毎日のアクセス数がだいたい50平均くらいだったのですが、ここ数日二倍の100くらいになっている。。なぜだろう。謎。)

--------------

4000アクセスだと中途半端?なので、5000アクセスに到達したら記念にリクエスト絵などやってみよーかなー。などと思っています。

自分にとっては初めての試みなので、ドキドキ。とりあえず、先着一名様で。

キャラ指定でも、版権絵でも、風景でも、人物でも、雰囲気指定でも、なんでもどうぞ。てか、出来るだけ努力します。似顔絵は似ないかもだけど。

5000アクセスに到達したら、記事でお知らせしますので、ご希望の方はその記事にレス、という形でリクエストしてみてくださいませ。(今はまだダメですよw)

このアクセス数の調子でいったら、10日後くらいになるかな~? もっと伸びるかもしれませんが。

ということで、予告でしたー☆

(色々と考えてましたが、ぜんぜんリクエストなかったらどおしよう(^^; そしたらそのときはなかったことに!)

|

« 24.ぶら下がる | トップページ | 25.跳ぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98728/2723894

この記事へのトラックバック一覧です: 予告、なぞをしてみる:

« 24.ぶら下がる | トップページ | 25.跳ぶ »