« 眠り姫 | トップページ | ブラザー・グリム »

2006年7月31日 (月)

少年

Img_0001_53

|

« 眠り姫 | トップページ | ブラザー・グリム »

コメント

ご紹介、結構ですよー。
二次的著作権関連については、法律的にはグレーゾーンなので自分のスタンスの取り方が難しいですね。
個人的には昨今の風潮はモヤモヤと鬱憤、矛盾感じるところあるのですが。しかしあまり大声で言うのも野暮というものなのかもしれません。

投稿: ふるまり | 2006年7月31日 (月) 23時28分

 どうも、ふるまりさん(^-^)
 昨日の件ですがISUTOSHI先生から許可が下りましたのでお知らせします。
 ・・・そこでアップする絵を私のブログでも紹介したいのですが、どうでしょうか?
 ISUTOSHI先生のBBSにも書いたんですが、著作権がうるさくなってきていて怖い所が有りますね(^-^;

投稿: Oki | 2006年7月31日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98728/2872223

この記事へのトラックバック一覧です: 少年:

« 眠り姫 | トップページ | ブラザー・グリム »