« 木星と海王星と太陽 | トップページ | 44.ふんぞりかえる »

2006年8月26日 (土)

43.飛びかかる

Img_86 ビーチフラッグなんです、一応。もう少し下半身を下にスライドさせて書いたほうがよかったかも。手の塗り失敗。もう少し細かく神経使うべきでした

----------

全然関係ないけど、リンクをたどっていって某絵の批評板みたいなところで、なんだか厨っぽい人たち(失礼)の議論というか言い争いというかケンカを目にして、軽く鬱。発言している人たちの年齢はしらないけど、あれが若さのパワーというやつなのでしょうか。オバチャンはついてけないよ、てかついていきたくないけど。エネルギーはすばらしいと思うけど、見当違い(に思える)ところが痛い。辛い。

絵もある程度のレベルに達したら、あとはもう精神性だよなぁ。。世界観とか。無理に粗探しする必要性はないんじゃないかと。

って、あれ?それは私が粗探しされるとボロボロだから?(かも。。)

ま、どちらにしろ私が言うなっつー話ですな。言えるレベルでもないのかも、と内省し。精進精進。

|

« 木星と海王星と太陽 | トップページ | 44.ふんぞりかえる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98728/3208137

この記事へのトラックバック一覧です: 43.飛びかかる:

« 木星と海王星と太陽 | トップページ | 44.ふんぞりかえる »