« ゴルチエ2 | トップページ | 妄想落書き2 »

2006年8月29日 (火)

妄想連想・落書き

Img_89 昨日書いたしょーもない落書きをアップしてみるテスト

クリスティーナ・アギレラの新アルバムを聞きながら、落書きしてました。(右下・上向き正面女) 今回のアルバムは、こーゆーイメージだな。彼女。

書いてるうち、なんとなく雰囲気がドラキュラに出てきた女吸血鬼に似てるなーと思いつつ、牙をむき出した面(左、右上あたり)。カッコよく、迫力ある口元、牙をむき出してる顔って難しいなぁ。鼻面の皺、あごが外れそうなくらいの輪郭、骨格がポイントか。

噛み付くんだったら、首元を舐めたりもするよなぁ。と思いつつ落書き(右下、あと画面中央あたり)。またこれもかっこよく、「攻め」っぽく舌をだして「メローン」ってするの顔ってのも難しい。アホ面にならないように、プライドをもった顔がいいなぁ、どうせなら。

なんてことを思いながら、妄想連想しながらかいてました。ほんとしょーもなくてすいません。

いやぁでも、こういう瞬間が一番楽しいんですよね。絵にすらなってないという気がするけど。ほんとに落書き。現実逃避というかさー(笑)

-----------

いやしかし見直してみると、ほんとにすべてが中途半端だわ(^^; もう一歩突っ込みが足りないというか。。もうちょっとブラッシュアップさせないとなぁ。

|

« ゴルチエ2 | トップページ | 妄想落書き2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98728/3248838

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想連想・落書き:

« ゴルチエ2 | トップページ | 妄想落書き2 »