« 34.射る | トップページ | グラサン »

2006年8月 9日 (水)

うる星キャラ

Img_0001_58 息抜き落書き。ランちゃん竜之介ラムちゃんしのぶサクラさん弁天さま。

。。。好きだったなぁw

ハマったのは小学生のとき。(年バレル)

思えば、はじめて真似して描いてみたのもこの漫画だったような。サクラさん。。だったかな。

「ビューティフル・ドリーマー」は、見たかったんだけど親に連れて行ってくれとも言えなくて、もちろん一人でも行けなくて、ビデオも買えなくて、ドラマブックといわれる映画を漫画にしたやつと、映画の音声が全部入ったカセットをお小遣いで買って、ヘッドホンで聞きながら映画を見た気分を味わっていました。

昔話w

|

« 34.射る | トップページ | グラサン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98728/2991869

この記事へのトラックバック一覧です: うる星キャラ:

« 34.射る | トップページ | グラサン »