« パリコレ・ゴルチエ | トップページ | 妄想連想・落書き »

2006年8月28日 (月)

ゴルチエ2

Img_88 神をも恐れぬ潤沢なシルバーフォックス!

世の中ではリアルファーに対する風当たりも強くなってきているというのに、ゴルチエのこーゆー姿勢は私は結構好きだw

ゴルチエは、ショーの最後に現れる本人の姿もちょーカッコよかったです。(写真見ただけだけど)

やっぱゲイのセンスってすごいと思うの。世の中に対するアンチテーゼ、アバンギャルドさ。美への執念。

世間では逆風に晒されているからか、美の世界観がパンチがあって、エゴイストで、反逆者的なストイックさ、壁を突き抜ける感じが、好きです。

-----------

毛皮の塗りのほうは、いまひとつであった。。要研究。

毛並みをもう少しちゃんと意識しないとだめか。

|

« パリコレ・ゴルチエ | トップページ | 妄想連想・落書き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98728/3235892

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルチエ2:

« パリコレ・ゴルチエ | トップページ | 妄想連想・落書き »