« 露天風呂 | トップページ | ロラン »

2006年9月 8日 (金)

突破

Img_93 月光荘紙「中厚」使用。。。にじむにじむぅ;

にじみ具合は気持ちいいんだけど、慣れが必要だなぁ。

つーか、この紙はほんとに使いたい紙じゃないのに。貧乏性なもので、紙のストックのなかからでも要らない紙、から使い始めてしまう。でもこれだとダメなのかも。いつまでたっても本命にたどり着けない(^^;

本命は今のところ、月光荘紙「特厚」とケント紙。なんです、実は。

って言ってて妙に照れるんですがw、高い紙じゃないんだから、ガシガシつかってしまおう!

そろそろ大きな紙に描こうかなぁと思いつつ、つい小さな紙にコマコマ「練習」絵を描いてしまう。自信のなさのあらわれかしらん;

「突破」したいね、いろんなものをね、ほんとにね(笑)

|

« 露天風呂 | トップページ | ロラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98728/3361480

この記事へのトラックバック一覧です: 突破:

« 露天風呂 | トップページ | ロラン »