« 魔女っ子 | トップページ | アラルゴン »

2006年9月26日 (火)

色気

Img_0003_39 色気のある男子を描こうと思って取り掛かったら、これが予想以上に難航! あまりに描けないと筆が滞りますねぇ。。

もうイイヤと思って「色気女子」を書こうと思ってかきはじめ、途中からアレこれは案外いけるのでは?と思って男子に切り替えて仕上げました。よってなんだかフェミニンな感じの男子に!王子系ですw

。。。

今回は色鉛筆を併用してみました。コピック+色鉛筆は横山氏も本でイイといっていたし、案外いいかもしんない。

背景かいてみたけど、中途半端だったかな; 手前のは籐の椅子を描いてみたんだけど失敗して残骸になりました。ないほうがよかった。

|

« 魔女っ子 | トップページ | アラルゴン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98728/3586672

この記事へのトラックバック一覧です: 色気:

« 魔女っ子 | トップページ | アラルゴン »