« トーマスとか | トップページ | 露天風呂 »

2006年9月 7日 (木)

ウルヴァリン

Img_0001_71 こないだ、久々に地上派で「X-MEN」見ました。

以前公開時にみたときは、あんなムサくるしいヒーローなんか、ヤダ!と思っていたのですが、久々に見たら。。あれ、あれれ?なんかトキメクんですけど!w

特に最初の出だしのほうの、見世物レスリングのときの廃頽感、倦怠感。ローズのあしらいかた。かっこよくなーいー?w

で、描いてみたんだけど、上の色塗りに失敗してがっかり。はー、影付け、光源を未だにちゃんとイメージしきれてないんだわ。反省。。

で、左下のは急遽ペンで下書きなしで書いてみたんだけど、これもいまいち。特に腕のあたりとか貧相だぁ;; やっぱちゃんと下書きしないと、ダメでした。まだまだです。

|

« トーマスとか | トップページ | 露天風呂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98728/3350439

この記事へのトラックバック一覧です: ウルヴァリン:

« トーマスとか | トップページ | 露天風呂 »