« 酔っ払い親父 | トップページ | 56.二人でダンス »

2006年9月24日 (日)

半裸男子

Img_0001_80 tonamiさんのコメントに刺激され、私もかっこいい男子、に挑戦してみました。

普遍的にかっこいい男子、というより、まずは自分にとっての萌え男子を追求してみた。

細めだけどちょいマッチョ。甘めだけどワイルドなかんじ。身体はファイトクラブのブラピをイメージしました(みてないけど)

。。。。つまり、結論としては、萌え男子を描くのはたのすぃ!ということです(笑)

これまで女子ばかり描いていたので、男子の表現に四苦八苦しましたが、つまりは骨格は一緒なんだから、なんとかなるだろう。と信じ。注意点は足のラインと顎のライン。

反省:片目のペン入れ、油断してちょっとずれた。猛省!影入れはもっと予行して注意深く。

|

« 酔っ払い親父 | トップページ | 56.二人でダンス »

コメント

萌えていただけてうれしい!
私もtonamiさんのバルフレアに悩殺されましたよww
このモンモンエナジーをどこにぶつけようかという感じです。いやぁ久々にときめかせていただきました。

あまりにも楽しかったので、もう少し色気を出してまた描きたいなぁと思っています。

投稿: ふるまり | 2006年9月25日 (月) 00時36分

うわ〜…腕の筋肉とかゆるい笑顔とかもうたまりません!!
まさにちょっと力が抜けた感じが
色気というかかっこよくて…最高です!!

>ファイトクラブのブラピ
あ…鼻血が出そうです。興奮し過ぎですね私www
ちゃんと厚みがある胸板、
だけど細いというのにはしびれます。
何回もこの男子を見てしまう私を許して下さい(笑)

投稿: tonami | 2006年9月24日 (日) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98728/3554986

この記事へのトラックバック一覧です: 半裸男子:

» ブラッド・ピッド出演のDVD [ファッション通販 いいものみつけた!]
私は、映画「12モンキーズ」を見た時、おサルさんのようで、かわいい顔をしたブラッド・ピットを好きになりました。「ハンサムだ」という人もいるけれど、それほどきれいな顔というわけではないと思います。「12モンキーズ」では...... [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 21時57分

« 酔っ払い親父 | トップページ | 56.二人でダンス »