« 装飾文字 | トップページ | 姫 »

2006年10月13日 (金)

風邪

Img_119 風邪で落ちてました。ダンナに「死にそう」とメールを打ったところ、飛んで帰ってきたダンナに病院に拉致される。監視の目が厳しくてパソコンの前にも座れませんでつた。

病院で聞いたところ、ここ数日咳・痰がなくて頭痛、熱症状のみの風邪がはやっているそうです。皆様もご自愛ください。

最近体力落ちたなぁ~。。。病気になってはじめて気づく健康のありがたさ。丈夫が一番です。

|

« 装飾文字 | トップページ | 姫 »

コメント

お見舞いメッセージありがとうございます。
私自身は右利きなんですが、ついつい絵では左利きに描いてしまいます。こっちのほうがかきやすくて、これも描き癖ってやつですね~。
いつもは気をつけているんですけど、風邪でぼーっとしていたせいもあるのかもしれません(^^;ゞ

投稿: ふるまり | 2006年10月14日 (土) 08時04分

 ・・・風邪でダウンですか・・体調管理には十分に気を付けた方が良いと思いますよ。自分ひとりの体でも無いと思いますので・・・お大事にして下さいm(_ _)m
 私は体調管理には十分気を付けてはいますが、夜更かしはよくしてたりします(^-^;)やべ~
 
 話は変わって、絵が左手でペンを持っているんですが左利きですか?私は絵の描き癖から右利きだとばかり・・・大体の人がそーだけど・・・思っていたんですが・・・。
 ま~、人目からは、どーでも良いよーな事が気になったりする事ってありますよね~(^-^;
 

 

投稿: Oki | 2006年10月13日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98728/3787457

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« 装飾文字 | トップページ | 姫 »