« 少年 | トップページ | 遠景 »

2006年11月 8日 (水)

妖かしの踊り子・改

Odoriko_1 photoshopで修正。

う~~、なんだかよくわからなくなった・アゲイン;

そもそもCGでいじったほうがよかったのかなー、しないほうがよかったのかなー。わからん。。。もういいや、投げ!;

覚書:反対色で影付けは有効。炎の空気ぼかしはもっと縦に筆を動かして。

|

« 少年 | トップページ | 遠景 »

コメント

そうですか、自分では分からないところを見て頂けるのはお恥ずかしくもあり、こそばゆいですが、ありがたいです。
どうぞ今後も見守ってやってください(照

ハテサテこの迷走の行く末は!?って感じですが。
願わくば行き着く先が明るいところでありますように…(^^;

投稿: ふるまり | 2006年11月10日 (金) 00時51分

目に見えて変わったというのではなくて、以前感じていたパワーというか、エネルギーというか、そういうものが最近あまり感じられなかったんです。で、ここしばらくのものを拝見していて、お、戻ってきた?なんて感じていたので。
何か変わってきているのかなぁ、ひょっとして・・・なんて思ってました。気にしないでください。ひとり勝手に感じてたものです(^^ゞ

道は、道は、あるでしょう。
迷って進んでもありますきっと。
どこに続いているかは人それぞれでしょうけど~^^;

投稿: つい | 2006年11月 9日 (木) 21時39分

あ、投げたのキャッチして頂いて!w
ありがとうございます。捨てる神あれば拾う神あり。。(!?)
絵が変わってる感じですか?自分ではよくわからないのですが、最近あちこち、いろんな絵を拝見すると、あれもこれもいいように思えてしまって。自分を見失ってしまいそうだったので、方向性を自問自答しつつ、好きな画家の画集をパラパラ見ながら描いておりました(^^;ゞ
絵の方向性については、ついさんも以前、同じようなことを書いておられていたように思って、勝手にシンパシー感じておりました。。えへへ。。

ルーミスも。私も机の傍らに置いて、うまく描けないときは教科書にしております(まだまだですが。。)。やっぱり有名ですよね、この本。
人生の道についても、、私もまだまだ夢見てるよなぁ、なんて思って、コメント書きかけたのですが、なんだか恥ずかしくなりとりやめちゃいました。ここに書くなって感じですが(^^;

迷わず進めば道はあるでしょうか!?
あると信じたいですね~(^^;ゞ

投稿: ふるまり | 2006年11月 9日 (木) 01時53分

これ好きです。
雰囲気というか、空気感が好き。
女剣士・レスラー風も、描きっぷりというか、キャラクターの背景を思ったりして・・・靴に穴があるあたり、楽しく見ることができて、好き~と思ったんですが、コメントできずにいました。好き~だけじゃあなぁと・・・(^^ゞ
感じたことうまく文章にできないんですが、絵が変わるときってありますよね、そんな時期なのかなぁ、どこに行くのかなぁと・・・楽しみが増えてます。
いろいろ投げてください、待ってますのでヾ(・・;)
(投げの意味が違う~(笑))

投稿: つい | 2006年11月 9日 (木) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98728/4115296

この記事へのトラックバック一覧です: 妖かしの踊り子・改:

« 少年 | トップページ | 遠景 »