« 月夜の女 | トップページ | 農家 »

2006年11月13日 (月)

安積 覚

Img_105 あわわ、昨日は焼肉屋で飲んだくれて帰ったら落ちてしまい、、更新しそびれました(^^;

確実に弱くなってるなぁ。妊娠出産で禁酒したというのもあるのですが、やっぱり飲まないと弱くなりますねぇ。ま、いいんですが。

といっても昨日は何もしていなかったわけではなく、本を作ったり本家HPのギャラリーをリニューアルしたり、してました。リニューアルしたといっても過去絵を整理しただけで、まだあちこち工事中だったりしますがー。。気の向いた方、見てやってください。

。。。

絵は「黄門☆じごく変」より安積覚。

私、人生ではじめて惚れた男性。。だったかも(爆

萌え萌えです。復刊万歳。

|

« 月夜の女 | トップページ | 農家 »

コメント

トシとると弱くなるのでしょうかね~(笑)
私はむしょうに眠くなってしまって、爆睡です(^^;

でも休肝日はもうけましょうね。

投稿: ふるまり | 2006年11月14日 (火) 20時48分

 どうも、ふるまりさん( ^ー^)
 飲んだっくれて更新忘れるのは私は最近、非常に多いです。

 ・・・絵を描こう・・・と、思って飲んで寝てしまう事が最近は・・・酷いですね。

 絵のアップは最近してないな~(-。-;)

投稿: Oki | 2006年11月14日 (火) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98728/4175797

この記事へのトラックバック一覧です: 安積 覚:

« 月夜の女 | トップページ | 農家 »