« 安積 覚 | トップページ | ある夜の出来事 »

2006年11月14日 (火)

農家

Nouka_1PCのデータボックスから昔描いた絵が出てきた。6~7年前くらい?

結構気に入っているんだけど、本家HPのギャラリーに入れるには古すぎるし、日の目見せないのはちょっと寂しいしで、ここで供養。

たしかラフは某仕事で受けて描いた絵なんだけど、ボツになって、なんだかしのびなくてその後、色を塗ったのでした。たしか水彩だったと思う。。結構厚塗りっぽく塗れてるなぁ。水少なめで描いたっけ?

こういう、中世っぽい古びた農家、家は好きです。気に入っているモチーフなので、今度は銅版画で焼きなおしてみようかな。

|

« 安積 覚 | トップページ | ある夜の出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98728/4186154

この記事へのトラックバック一覧です: 農家:

« 安積 覚 | トップページ | ある夜の出来事 »