« アーマードスーツ・着彩 | トップページ | 髪型いろいろ »

2006年11月18日 (土)

線画グレーテル

Img_131半年ほど前に書いてうっちゃってたのを発見しました。

銅版画の下絵にしようとしたのかなー。。今見なおしても、これ以上進行させようという気がしない。要は飽きた(爆

。。体、ゆがんでるしね(^^;

多少デッサンとかゆがんでいても、自分の中に燃える気持ちを持続できればソコソコ、それを目指して形になるものが出来るような気がするんだけど。飽きやすい私が、その燃えの気持ちをいかに持続させて描いていられるか。スピード、根気、質の向上。なんだかその辺が私のツボなような気がする。

スピードつけて、質ある絵を描ければ一番いいんだけどね~、そこまではなかなか、、、(^^; 

頑張って目指そう。

|

« アーマードスーツ・着彩 | トップページ | 髪型いろいろ »

コメント

反応ありがとうv

うっちゃったとはいえ、やっぱり拾ってくれる人がいると嬉しいです(^^

投稿: ふるまり | 2006年11月30日 (木) 22時21分

これ、おいしそうだね!!

投稿: なおねこ | 2006年11月30日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98728/4235429

この記事へのトラックバック一覧です: 線画グレーテル:

« アーマードスーツ・着彩 | トップページ | 髪型いろいろ »