« チビサンタ | トップページ | 教えてコミケのえらいひと »

2006年12月22日 (金)

峰不二子

0612222 ふーじこちゃん。

私はこの、カリオストロの城のときのふーじこちゃん(ルパン読み。。w)が一番好きです。自立しているから。

。。。

覚書:折角迷彩柄を塗ったのに、崩れた! 影付けは慎重に。柄を書いたときはブレンダーは使わないこと。修正液もペケでした。はみ出したのなら背景を塗ってしまおう。

|

« チビサンタ | トップページ | 教えてコミケのえらいひと »

コメント

>れんさん
ですよね~(笑)
テレビシリーズ、、私も確かにイマイチかも。顔も私は昔のののほうが好きですねぇ。今のほうが原作に近くなっているんでしょうけど。

チビサンタもお気に召していただき、嬉しいです。
個性。。ねー。
私はあまり個性を意識したことないのですが、あんまり「個性!」と肩肘張らずにいたほうがいいんじゃないかなー、という気はします。僭越な私見ですが(^^;ゞ
ただ、好きなものはいーっぱいあったほうがワクワクするし、それを自分に沢山取り込めたら、楽しいですよね。そんな感じです。ナマ言ってますが。

>スゥさん
銃、いやいや、見ないでなんてそんな!(笑)
資料見て描いてます。
この、不二子がカリ城のときに持ってた銃は、ルガーP08っていうらしいですヨ。調べているうちに知りました。
私はぜんぜん詳しくないので、詳しくなりたいなぁと思ってます。

投稿: ふるまり | 2006年12月22日 (金) 21時26分

銃は今は見ないで描かれるのでしょうか?
私も一度でいいから銃なんて描いてみたいです。
(難しそう)
脇から腰のラインがセクシーですね。しなやかです。

投稿: スゥ | 2006年12月22日 (金) 17時46分

>カリオストロの城のときのふーじこちゃん(ルパン読み。。w)が一番好きです。

私もですっ!
宮崎駿監督はやはり素晴らしいですよね。
最近、年に1度くらいやっているテレビシリーズも見ますが、あまり昔ほどいいものがないのが悲しい。

で、「チビサンタ」もすごいいいですね。
ふるまりさんの作品を拝見していると、やっぱり自分の個性を大事にしてないといけないって感じます。
そして日々、探してます。
それではまた☆

投稿: れん | 2006年12月22日 (金) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98728/4633411

この記事へのトラックバック一覧です: 峰不二子:

« チビサンタ | トップページ | 教えてコミケのえらいひと »