« 幼児 | トップページ | チビサンタ »

2006年12月21日 (木)

クールビューティーさん

061221 スゥさんのブログ クールビューティーズ より。

クールビューティーさん、私も描かせていただきました。

イメージとしては、朝。バス停の前で一緒になったクールビューティーさん。

「おはよう。今日も早いね」

って感じでしょうか?w

。。。

。。。

僭越ながら応援のつもりでコメントを書いたら、逆に私が慰めていただいてしまって、コメント見ながらちょっと泣きそになりました(;д⊂

私も自己満足と自己嫌悪の繰り返していますが、続けていればいつかきっと光明が見えると。信じてやっていきたいです。あるのか。。?光明。。。

頑張ろう。

覚書:久々に背景+人物でかいてみた。もそっとパンチが欲しいような気もするけど。

|

« 幼児 | トップページ | チビサンタ »

コメント

>スゥさん
格好よかったですか?ありがとうございます。
なんだかこう、人様のオリジナルキャラを書くというのは、例えて言うならモノマネ芸人がご本人の前でモノマネをするというような、そんな感じのドキドキ感です。。でも気に入って頂けてよかったです。本懐!ww
はうー、デスクトップの壁紙ですか!お恥ずかしい。。。(^^;
しかもブログでも紹介してくださって、ありがとうございます。

バス停文字に気づいて下さって嬉しいです。ベタですが。
塗りは、コピックです。でも塗り方は水彩に近い、かな?(^^ゞ

>れんさん
クールですか?ありがとうございます。
背景は適当ですw でも、レンガとか植物だとかは好きなモチーフでしょっちゅう書いているものなので、さくさくと描けました。
やっぱり頭の中に入ってるモチーフは描きやすいなぁと。。引き出しの容量少ないのが難点ですが(爆

はう、れんさんもクール男子を!それは見に行かねば~(ノ^0^)/

投稿: ふるまり | 2006年12月22日 (金) 06時02分

かっこいいっ!クールです~^^*
背景も素敵、実際にある場所なのでしょうか?
偶然ですが私も昨日クールな男子を…(妄想
昨日トラブルがあって載せれなかったので。
ではでは☆

投稿: れん | 2006年12月21日 (木) 17時50分

ふるまりさん、クールビューティーを描いてくださったのですね!
すっごく嬉しいです!ありがとうございます!!(/o\)
クールビューティー、か、格好いい!新聞を小脇に抱えて大人です!
「おはよう。今日も早いね」だなんて言われてみたいですv
オーソドックスなマフラーにコート…これもツボです!
塗り方は水彩ですか?私はこういう塗り方は出来ないので、
凄いなあと感心してしまいます。
背景の描き込みもとても細かくて丁寧ですよね。
素敵な世界の中でクールビューティーも喜んでいることでしょう。
私なんか背景描くのを放棄してしまっている(苦笑)ので、
背景付きのクールビューティーだなんて…はあ、クラクラ。(卒倒)
私より絵の上手い方のクールビューティーを見たら、
凹んでしまうかなとも思ったのですが、
そんな小さなことはどうでもよくなっちゃいました!!
個人的にDLさせていただいて、デスクトップの壁紙にして
愛でさせていただきたいと思います。
ああ…クールビューティーがこちらに視線を…はぁぁぁっ!!
バス停の「九有流」の当て字も面白いですね。(笑)
やや興奮気味で申し訳ございません。
でも、こんなに素敵なクールビューティーがいけないのです!
本当にありがとうございます。

投稿: スゥ | 2006年12月21日 (木) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98728/4621236

この記事へのトラックバック一覧です: クールビューティーさん:

« 幼児 | トップページ | チビサンタ »