« 木村拓也 | トップページ | 荒野のサンタ »

2006年12月24日 (日)

5.白黒

061223_2 PowerTone というソフトを買ってみた。ので、試し書き。(試し貼り?)

イブですね。メリークリスマス♪

今年は家族でまったりといってます。明日は初サンタになる予定なのです。息子の反応が楽しみv

。。。

デジタル作業はゴミ取り処理がだいぶ大変だぁ。。慣れればもう少しスムーズにいくかな。

|

« 木村拓也 | トップページ | 荒野のサンタ »

コメント

>PowerToneというのは、漫画で貼ったりするトーンのソフトですか?

そうなんです♪
以前リアルのトーンを張りましたが、自分のあまりの下手さに。。デジタルならなんとかなるかなと(笑)
まだちゃんと使いこなせてるとはいえない状況ですが、色々なトーンの種類があって、なかなか楽しめそうです。

武士の一分、いい話らしいですね。
そういえば最近、映画館に映画見にいってないなぁ。。('_'@)

投稿: ふるまり | 2006年12月25日 (月) 00時35分

PowerToneというのは、漫画で貼ったりするトーンのソフトですか?
何だか面白そうですね。
サンタさん、セクシーです。
ふるまりさんの描かれる女性は肉感的でいいなあと思います。

木村拓也さん、「武士の一分」に主演していらっしゃいますよね?
なかなかよいお話みたいですし、
演技力も評価されているようですね。
演技もさることながら、あのお顔立ちはまさに美形!という感じですよね。

投稿: スゥ | 2006年12月24日 (日) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98728/4655476

この記事へのトラックバック一覧です: 5.白黒:

« 木村拓也 | トップページ | 荒野のサンタ »