« 教えてコミケのえらいひと | トップページ | 5.白黒 »

2006年12月23日 (土)

木村拓也

0612222_1 伊原サンを描いて結構楽しかったので、タレントシリーズでまた描いてみた。

イメージはギャッツビーのCMだったのですが、、

はっきりいって

だ   れ   だ   

って感じっすね(^^; はぁ。自分突っ込み。。似顔絵ってむつかしいっす。

。。。

(余談)

木村拓也サンはスキです。かっこよすぎて平伏すしかないって感じではありますが。

これ書いていてふと思い出しましたが、そういえば、5,6年くらい前、スマスマの特別番組かなにかで「同級生」って企画があって、キムタクが同級生の一般人に1対1でインタビューするって番組があったのですが。何の縁か私にその話を頂いて、オーディションを受けにいったことがありました。結果見事に落ちたので自慢にもなんにもなりませんけどねーw 

残念だったような、ほっとしたような(テレビ怖い;)覚えがあります。

そのころは日記もブログも書いていなかったので、ふとすると色んなことが記憶に埋もれてるなぁ。てことで記憶の記録。

|

« 教えてコミケのえらいひと | トップページ | 5.白黒 »

コメント

>ええ、高校生の頃に、友達とブースで同人誌売ってました(笑)

私、絵はずっとコソコソ描いていたので(笑)仲間とワイワイ?絵を描く、ということをしたことがなくて。なのでそういう活動って、一度はやってみたかったなぁと。ちょっと憧れです。
しかも高校生のころだなんて、一番楽しそう!仲間と何かやる、というのだけでもいい経験ですよね。

投稿: ふるまり | 2006年12月24日 (日) 10時40分

>れんさん、コミケ参加経験あるのですか!すごーい。
お気持ちだけで。ありがとうございます。

ええ、高校生の頃に、友達とブースで同人誌売ってました(笑)
となりのブースに超☆人気サークルがいたとき、あまりの人にテーブルが押されてたいへんっ!
でも、おかげさまで?人気サークル目当てで来た人が、ついでに(笑)買ってくださったので、ラッキーでした☆
昔と今では、来客数がかなり増えている様子なので、
もしも行く際には、気をつけてくださいね^^;

投稿: れん | 2006年12月24日 (日) 10時15分

さきほどまで、スマップ×さんまの番組見てましたw

>ちょっとザンネンですね、

そうですねぇ、滅多にないチャンスだったのでしょうけれど。
縁がなかったということなのでしょう。
自分の絵を持っていってプレゼンしたのですが、ぜんぜんダメでした。わはは。

でも、テレビは怖いんですよねー。。
これ以前にも、二度ほど企画モノで出させていただいたことあったのですが、自分が何ほどのものでもない、というのを痛感して、あとで落ち込むんですよねぇ。デブく映るし。現場怖いし。インタビュアーも進行優先で人の話ぜんぜん聞いてないしww(これは人によるのかもしれませんが、、)
だから結局オンエアも見てない、チキンです(^^;

おなじマスコミなら雑誌や新聞のほうが、好きですねぇ。もう少しゆったりしているので。

れんさん、コミケ参加経験あるのですか!すごーい。
お気持ちだけで。ありがとうございます。

投稿: ふるまり | 2006年12月24日 (日) 01時25分

うん、わたしも好きです。
自分をしっかり待ってる努力家さんなところとか。

>何の縁か私にその話を頂いて、オーディションを受けにいったことがありました。

ありましたね~、観ましたよ^^
ちょっとザンネンですね、彼はなんだか特別なオーラ?があるので、会ってみたいような気もしたり^^;

コミケについてはもう10年以上昔に参加していましたが、すっかり記憶がなくなってて、なんにもお答えできなかったです^^;では☆

投稿: れん | 2006年12月24日 (日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98728/4651802

この記事へのトラックバック一覧です: 木村拓也:

« 教えてコミケのえらいひと | トップページ | 5.白黒 »