« 幼児 | トップページ | 風景線画 »

2007年1月15日 (月)

まだかなー

0701152 あっさり塗り。

|

« 幼児 | トップページ | 風景線画 »

コメント

>れんさん
子供のつるつるの素肌って、さわるだけで幸せな気分になりますね(笑)
愛らしいですか?ありがとうございます。

>スゥさん
そうか、これってワクテカっていうんですねー、妙に感心しちゃいましたw
新体操も、骨を感じていただけて嬉しいです。

投稿: ふるまり | 2007年1月15日 (月) 22時27分

可愛いですね。ワクテカしていていいです。
気持ちが伝わって来ますね。
「新体操」は骨格ー!!と思いました。
今度骨の資料を見てみようかなと思います。
肘とか膝、あばらの感じがたまらないですね。
骨の美しさが出ているように思います。

投稿: スゥ | 2007年1月15日 (月) 22時12分

いい感じですね^^
子供はつるつるの素肌が特徴ですものね~**
かわいく表現されていてとっても愛らしいです。

投稿: れん | 2007年1月15日 (月) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98728/4933649

この記事へのトラックバック一覧です: まだかなー:

« 幼児 | トップページ | 風景線画 »