« ペン入れ・途中 | トップページ | 弓引き »

2007年1月22日 (月)

ペン入れ・完成

070122_0001 チマチマチマチマ。亀の歩みでございますww

もう、どうせなので竜は遠景にしてノドカ系にしてみた。剣はいらなかったかもなぁ。。

いよいよ次は色塗り。どうなるかな。

。。。

蛇足

先日発売の「SS」にイラスト投稿したら、載ってました。ちっちゃーく、ですがw お暇な方、もし見かけたら探してみてください。 

|

« ペン入れ・途中 | トップページ | 弓引き »

コメント

>スゥさん
亀の歩みですが、なんとかここまでたどり着きました(^^;
世界、表現できるかなぁ~? われながら不安なのですが。がんばります!

>れんさん
機会あったら、のぞいてみてくださいね。「真理子」という名前で載ってます。
投稿者は皆若くて上手いんで、凹みがちなんですけど~;うう、オバチャンがんばります;;

仕事は、ぜんぜんたいしたことないんです。もっともっとやりたいのですが、むしろ最近は停滞してます;
このブログは実は、この現状をなんとか打破したいという気持ちと、自分の焦りの解消のつもりではじめたという、感じです。
ちょっとずつでも前進できればいいなぁと、おもってます(^^;ゞ

投稿: ふるまり | 2007年1月24日 (水) 00時41分

>「SS」にイラスト投稿したら、載ってました

気になる^^拝見したいですが…。
お仕事経歴拝見させていただきましたが、凄いですね!
きっとふるまりさんの作品を、どこかで目にしているのかも知れませんね^^*なんかとっても素敵。
育児との両立大変ですよね、尊敬します。では☆

投稿: れん | 2007年1月23日 (火) 19時53分

とうとうペン入れを完成されましたか。
家並が細部まで描かれましたね。
私には描けないものばかりです。
背景というか世界が描けるというのは素晴らしいですね。
色が塗られるのが楽しみです。

投稿: スゥ | 2007年1月22日 (月) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98728/5028454

この記事へのトラックバック一覧です: ペン入れ・完成:

« ペン入れ・途中 | トップページ | 弓引き »