« らくがき:餓鬼 | トップページ | バストアップ習作 »

2007年1月 8日 (月)

続・メガネっ子

070108_0001 先日描いたメガネっ子が、案外好評?だったみたいなので、調子にのって第二弾。

ロッカー室にて。

「こんなところに呼び出して、どうしたんですか?ああっ、やめてください、XXX!」

。。。

だめだ、リミッター外れたら鬼畜になりそうですwww  ここらでやめとこ・・・

|

« らくがき:餓鬼 | トップページ | バストアップ習作 »

コメント

>れんさん

>「そ、その先はどうなったんだーっ?」

(笑)私の脳内想像ではエロエロエグエグになっちゃいそうなんですけど、それを描くにはまだ私の理性が勝っているのです。
でも、そう仰っていただけると弱いwww
気が向いたときにまた何か描いておきますね。

漫画、いよいよ始動なんですね!がんばってくださいね~☆


>スゥさん

萌えていただけて嬉しい(笑)
おしりのライン、パースをきかせようとすると不自然になってしまうし、案外苦労しました。妙にデフォルメしても不自然になってしまうし。悩殺ポーズは難しいです。

身体のラインは、筋肉や骨の構造を理解すると、案外簡単に書けるようになりますよー(^^)v って私もエラソに言えるほどではありませんが;

投稿: ふるまり | 2007年1月 8日 (月) 21時55分

いやあ、萌え萌えですね。
ふるまりさんのメガネっ子、可愛いです。
ロッカー室に呼び出すなんて…そんな!
まあ、こんな純真そうな子がいたら、
かどわかしたくもなるというものですね。(え?)
おしりのラインが綺麗ですね。
私はまだまだ顔すら精一杯で、
こういう全身を違和感なく描けるふるまりさんは
凄いなあと思います。

投稿: スゥ | 2007年1月 8日 (月) 11時27分

設定がだんだんリアルに~っ!(笑

>ここらでやめとこ・・・

(笑)描いてるとそう思うんですが、見る側はそうでもなかったり^^;「そ、その先はどうなったんだーっ?」と思ったりする訳です><*メガネっ子が益々かわいくなってきましたねぇ^^
明日から漫画描かなきゃっ☆コアラがいると描けませんので(笑)でわ。

投稿: れん | 2007年1月 8日 (月) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98728/4840491

この記事へのトラックバック一覧です: 続・メガネっ子:

« らくがき:餓鬼 | トップページ | バストアップ習作 »