« 行く年来る年 | トップページ | 中華娘 »

2007年1月 1日 (月)

謹賀新年

070101 明けました♪

おめでとうございます。

えーと、リアルの賀状のほうは、出し遅れたため少々遅くなるかもです・・・すみません>友人知人の皆様

・・・

今年の抱負。(絵関係)

あせらず。たゆまず。コツコツと。楽しい気持ちを忘れずに、ペースをつかんで描こう。

そんで、今年は投稿する!!します! 

いつも、これまではあちこちに投稿しては、瞬殺でへこたれていた私ですが。今年はへこたれない。へこたれずに何度もチャレンジする気合を持とう。

良い成果をここでご報告できるように。

がんばります。がんばろう。

今年もよろしくお願いいたします。

|

« 行く年来る年 | トップページ | 中華娘 »

コメント

あけましておめでとうございます(^^
私こそ、毎日tonamiさんの絵を見て元気を頂いていました。
コメント残さずに失礼していますが、またちょくちょくお邪魔させていただきますね♪
今年もよろしくおねがいします。

tonamiさんも投稿!一緒にがんばりましょー( ^^)人(^^ )/
成果でも進行中でも、ぜひ動向を教えてくださいね。励みにします(笑)

・・・
そうそう、ぜんぜん関係ないのですが。
某掲示板を見ていて、こういう本の存在を知りました。「毒になる親」
興味ありましたらアマゾンなどで検索してみてみてください。まぁ極論かもしれませんが。。一参考として、気を楽になさる材料になればなーと思いました。(^^ゞ

老婆心ながら。

投稿: ふるまり | 2007年1月 3日 (水) 21時30分

あけましておめでとうございます◎
去年は記事の色々のことだったり、ふるまりさんのいろんな絵に魅せられたり
本当にお世話になりました。今年もよろしゅうお願いします。
投稿、私も今年こそ頑張るぞ!みんなが嬉しい報告を
し合える、そんな素敵な年になりますようにv

投稿: tonami | 2007年1月 3日 (水) 02時35分

おめでとうございます。
今日はすっかり、寝正月でしたw

ハイ、一緒に頑張りましょう!
私もへこたれそうになったら、れんさんのところへいって
勇気をもらいますね。

今年もよろしくお願いします。

投稿: ふるまり | 2007年1月 1日 (月) 21時16分

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

わたしも投稿に関しては今後わからないですが、
ガンガン描きたいです!!
一緒にがんばっていただけるとうれしいです。
ではっ!!

投稿: れん | 2007年1月 1日 (月) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98728/4749783

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 行く年来る年 | トップページ | 中華娘 »