« 江藤蘭世 | トップページ | 8.水の中 »

2007年2月16日 (金)

真壁君

070216_0003 蘭世をかいたら、やっぱ真壁君もいっとかなくちゃ駄目かなと。

資料が無くてかなり適当ですが~。イメージイメージ;

。。。

しかし、少女漫画の王道ですよねぇ!隣の席の男の子がかっこよくてケンカも強くてしかも実は王子様だったなんて!ww そして両思いになったら主人公をとても愛してくれて、最後はお姫様抱っこで敵から主人公を身を挺して守ってくれるのvvvv

なんて、この漫画の説明を、昔、興奮気味にダンナにしたことがあったのですが、

「ありえねー(フッ)」

と鼻で笑われました。(ダンナはそもそも少女漫画アレルギー)

いいじゃんいいじゃん、妄想してナンボなのよ!だいたい少年漫画だって、ありえねー女子像を作り上げてんじゃん!いっしょよ、いっしょ!

なんてお決まりの反論をした覚えが。

|

« 江藤蘭世 | トップページ | 8.水の中 »

コメント

>れんさん

れんさんも、やっぱりお好きでした?
キャー!v 

>私も今作「ありえねー」連発だし(笑)

「王道」少女漫画は、トキメかせてくれてナンボですわよねぇ、やっぱりww
現実感なんて、正直、どーでもいいのですっ(暴言)
れんさんの作品も楽しみにしてますv
鼻息フンガーってさせてくださいね(笑)

投稿: ふるまり | 2007年2月16日 (金) 12時34分

まっ、ま、真壁くーーーーーーーーーんっ♡
朝から刺激が強すぎて、テンション既にピークです(笑)
私も大好きな作品でした^^

>いっしょよ、いっしょ!

そうよ、そうよっ(笑)
私も今作「ありえねー」連発だし(笑)
では☆

投稿: れん | 2007年2月16日 (金) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98728/5359380

この記事へのトラックバック一覧です: 真壁君:

« 江藤蘭世 | トップページ | 8.水の中 »