« 鎧練習2 | トップページ | クシャナ »

2007年3月28日 (水)

NEW ILLUSTRATORS FILE 2007

070327_145501 今回はちょっと宣伝。

ART BOX社から出版される「NEW ILLUSTRATORS FILE 2007」に、私・古田真理子の作品を掲載していただきました。

当ブログ「一日一絵」で描いた絵も数点掲載してあります。

有名書店などで置いてあると思いますので、機会ありましたらぜひチェックしてみてください♪

・・・

この本は、色々な業界の方の、イラストレーター探しののための本、です。見本誌が送られてきましたが、かなり分厚い。そして私の知っている有名人もちらほら。ひょ~。

こんな沢山の中から、私を見つけ出してくださるかたがいらっしゃるのかしら、という気もしますが。

いいご縁があるといいな。いいな。いいなぁぁぁ。

|

« 鎧練習2 | トップページ | クシャナ »

コメント

夢、夢、そうでした!
なんだか最近、自分の仕事に麻痺してしまっていたり、人様を見て羨んだり焦ったり(ダークサイドだわ;)してばかりでしたが、たしかに、そうだったかも~。感謝を忘れないようにしなくてはなぁ、と思いました。
進歩、していきたいね。している、と思いたいです。

まめさんにも、励まされてますよ~。いつもありがとう。
お互いに、がんばりまっしょい!

投稿: ふるまり | 2007年4月 2日 (月) 18時46分

へ〜〜〜、知らなかった!
探してみます!!

こういう検索冊子に掲載って、夢じゃなかったですか?
またここからが新しいスタートですよね。
私も念願かなって、別の冊子ですけど掲載してもらって、
真理子さんと知り合ったころから考えると〜(遠い目)、
進歩してるよねって、ちゃんと道、進んでるよね?って思います。
私もがんばらなきゃー。
これからも、やりたい仕事ができるようにがんばりましょうねっ!

投稿: まめごろう | 2007年4月 2日 (月) 12時57分

まだ私も本屋で確認したわけではないので、ホントに置いてあるのかどうか今ひとつ自信がないのですが・・w、気が向きましたらちらりとチェックしてやってください。

魅力、あるとおっしゃっていただき。ありがとうございます;
すごーく自信がなくなって落ち込んでしまうときと、自分を過信してしまうときと(そしてその後またギャフンとなるw)、その間をフラフラしているのが正直なところなのですが、一人でもそうおっしゃって頂ける方がいるというのは有難いことだなと。

スゥさんの絵にも、度々パワーをいただいています。「好き」というパワー。クールさんを好き、というパワー。大事ですよね。私も好き好きパワーを忘れずに、頑張ろう!
(遅ればせながら、九有流という名前、採用していだいて。照れくさいやら恥ずかしいやら、です(^^ゞ)

投稿: ふるまり | 2007年3月29日 (木) 23時05分

パッと見つけられそうな装丁ですね。
大きな書店へ行ったら気にしてみます。
↓で「あとはセンス」というようなことをおっしゃられていましたが、
ふるまりさんの絵はとても個性的で魅力があると思います。
こんなイラストレーター最前線のような本に絵が掲載されるなんて、クールです!

投稿: スゥ | 2007年3月29日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鎧練習2 | トップページ | クシャナ »