« お仕事挿絵・その7 | トップページ | 髑髏を抱く女 »

2007年3月16日 (金)

自覚しよう

070316 某投稿雑誌に落ちてて、かるくショックを受けてます。

いや、かなりショックかも。。その雑誌を再読できないくらいにショック。

以前は採用されてたので、ちょっとなめてたのかもしれません。てなことを思い悩み、クヨクヨと、ふて腐れ&落ち込みモードだった昨夜でしたが、

私は他人より出遅れてるし、努力や才能も足りないのだということを自覚しよう。

と思ったらちょっと吹っ切れましたw

うん、また頑張ろう。そしてもすこし自分を客観視できるようになろう。

。。。

やっぱ描き続けないとダメですね、私の場合。中途半端な絵ばかり晒して・・・という気兼ねもあったのですが、自分の精神安定剤として。落書きばかりになるかとは思いますが、何でも良いので書き続けようと思います。

絵、汚くてすみません。なんとなく構図に気を使ったつもり・・・なんだけど、まだまだだなぁ。

|

« お仕事挿絵・その7 | トップページ | 髑髏を抱く女 »

コメント

ありがとうございます。
反省としては、もう少し、謙虚になろうかと・・σ(^_^;
いい薬だったのかもしれません。

思い入れが強いと、独りよがりになっちゃうかもなぁ。。とも。
求められているものをアウトプットできるくらいの、度量と客観性も身に着けたいなぁ、と思いました。
お互いにがんばりましょうねv

投稿: ふるまり | 2007年3月17日 (土) 14時04分

>その雑誌を再読できないくらいにショック。

いまの私に似た感覚かもしれません;
お気持ちちょっとですが、分かる気がします;;

>何でも良いので書き続けようと思います。

そうですね^^
私も書き続けます。それがどう変化していこうと。
それでまた、新しい発見があるかもしれないですし…。
自信を失って、今は何をしても苦悩しちゃっていますが、いつかふっきってやろうと思います。
投稿おつかれさまでした^^

投稿: れん | 2007年3月17日 (土) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98728/5714693

この記事へのトラックバック一覧です: 自覚しよう:

« お仕事挿絵・その7 | トップページ | 髑髏を抱く女 »