« お仕事挿絵・その8 | トップページ | 桜の花とお馬さん »

2007年4月 5日 (木)

ハレム・1枚目

4月からの決意表明!

これまでずっと、憧れを持ちつつも、無理そうだしとずっと敬遠していたことにチャレンジしてみようかと。

漫画。

・・・しかし、経験値が圧倒的に少ないんで!とにかく、描いて慣れていくしかないかなと。手探りですが、頑張ってみます。

どうか、応援してください。(ト、自分を追い込んでみる)

。。。

実験&練習漫画です。タイトルは、サラ・ブライトマンの同名曲より。曲を聴いてて、ムラムラと描きたくなった情景を漫画にしてみます。

|

« お仕事挿絵・その8 | トップページ | 桜の花とお馬さん »

コメント

スゥさん、ありがとうございます。
しょっぱなからなかなか進まない漫画作業ですが・・(^^;ゞ
楽しみにしていただいているという、その言葉を糧に頑張らねば!

投稿: ふるまり | 2007年4月 8日 (日) 11時32分

主人公?の男の子が3段ぶち抜き?の構図が格好イイです。
エキゾチックな雰囲気もふるまりさんの手にかかれば、
ふわりと表現されて、とても素敵です。
「なにかきこえる」…続きを楽しみにしております。

投稿: スゥ | 2007年4月 6日 (金) 22時50分

>kanatarataさん

そうですか、よかったですー(^^

>次のページには

わはは、あまり期待しないでお読みください。わはは。
(ト、笑って誤魔化す)

・・・う、しかし、やはり一日一ページは無理だったかもー;;
ちょっと次の更新は遅くなりそうです、すみません。

投稿: ふるまり | 2007年4月 6日 (金) 04時34分

読めました、読めました。
ありがとうございます>ふるまりさん、れんさん
なるほど、「なにかきこえる」というセリフだったのですね。
次のページには、豊満な美女が!?
それとも、少女?
期待は裏切っていただいてかまいません(笑)>ふるまりさん

投稿: kanatarata | 2007年4月 5日 (木) 19時41分

>れんさん

過去に一度だけ、短編漫画らしきものを描いたことがあるのです。某賞に応募したのですが、見事落選しまして、即挫折でしたσ(^_^;
でもやっぱり、頑張ってみようかと。芽は出るのか?って感じですがw

「新しいウィンドウで開く」ですか、なるほど!
ということで、よろしくお願いします(^^;>kanatarataさん

マイフォト、使いたいんですけどねぇ~~、私のはフリーのなんでダメなんです。orz

れんさんは今きっと充電中なんですねv 充電も、きっと大事な時間なんですよね。

投稿: ふるまり | 2007年4月 5日 (木) 17時07分

わお♪
これまでに、漫画を描いたご経験があるのでしょうか。
続きを楽しみにしております☆
画像、右クリックして「新しいウィンドウで開く」にすれば下まで見れますよ^^お試しくださいませ~^^*

>全編作成したら、見せ方ちょっと考えます・・

わたしみたいに、「マイフォト」をお使いになってみてはいかがでしょう~♪
私も描きたいなー。
ちょっと浮かばないし、描けなくて寂しい気持ちになってます;くっすん。
ではでは~。

投稿: れん | 2007年4月 5日 (木) 12時21分

kanatarataさん、お久しぶりです。腰の具合はいかがですか?
今月号のPRESIDENTに、時間節約の仕事術の記事があって読んだのですが、某社長いわく、気がかりで難しいことから取り掛かれ、と。それでちょっと気持ちを新たにしてみました(^^;ゞ

ネームはだいたい出来たので、あとはペン入れとトーンだけなんです。なので続きも続々載せるつもり!ですので、見てやっていってください。

画像、、大きいですか?すみませんー、しかし、あんまり小さくすると文字もつぶれてしまうし、うむむ。
お手数ですが、画像を『別名で保存』にして、別のブラウザーや画像系アプリケーションで見てやってください。お手数おかけいたしますm(_ _)m
全編作成したら、見せ方ちょっと考えます・・

投稿: ふるまり | 2007年4月 5日 (木) 11時16分

これは、朝からいいものを見せてもらいました!
私もマンガを描きたいと思いつつ、まだ、な~んにもできずにいます。
続きも載せてくれるんですよね?
楽しみにしてます。
・・・いや、その前に、画像が大きすぎて、全部見えないのですが・・・(^^;;;

投稿: kanatarata | 2007年4月 5日 (木) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お仕事挿絵・その8 | トップページ | 桜の花とお馬さん »