« モーニング・キス | トップページ | 殿方身体 »

2007年4月18日 (水)

昔漫画アップしました

右サイドバーの「漫画置場」のところに、昔(7年前くらい!?)に描いた漫画「魔女入門書」をアップいたしました。

今見るとアラありまくり~~;;

絵もだめだし、なによりネタにオリジナリティ乏しいし。某○ーニングの漫画賞に応募したのですが、見事落選しまして、もう私は漫画むりだー!と思ったのでした。でも今見ると落ちて当然というかー。

一応、作品供養と、自分と向き合うつもりでアップしてみます。えー、自分と向き合い終わって、晒し続けることが恥ずかしくなったら、今後削除してしまうかもしれませんので、悪しからずです(^^;;;

|

« モーニング・キス | トップページ | 殿方身体 »

コメント

>tonamiさん

昔の恥を晒してみました(^^;
むむ・・雰囲気ありますか?ありがとうございます。
tonamiさんも漫画、続々描かれてますよねぇ。
私も見習って、がんばろぉぉぉぉ。

投稿: ふるまり | 2007年4月20日 (金) 09時48分

「魔女入門書」拝見させていただきました!
物語の世界観にひきこまれて、自分も杖がほしいとか思ったり(^・^)
雰囲気のある漫画を私も描いてみたいです◎
(昨日コメントさせていただたけど送信がうまくいかなかったか
 消えてた?ので再度書かせていただきました。
 何か不都合があれば遠慮なく削除して下さい*)

投稿: tonami | 2007年4月20日 (金) 00時49分

Okiさん、お久しぶりです。
一枚絵、ねー・・・。私もそういうの、好きなのですが、ぶっちゃけ、媒体としての発表の場があまりないのですよねぇ(^^;
いつか、Okiさんのような良い担当者に巡り合えれば良いのですけれど。
ともあれ、色々試行錯誤してみようと思います!
コメントありがとうございます。

投稿: ふるまり | 2007年4月19日 (木) 03時32分

 どうも久しぶりです。漫画、見させて貰いました。
 小学校低学年頃に教室に置かれていた絵本の様な印象を受けました。また、久しぶりに本サイトのギャラリーも見てきました。色々と有り面白かったです(^-^)

 画像は消されてしまいましたが「ハレム」も見ていました。私の勝手な判断ですが、ふるまりさんの絵や雰囲気、ストーリー構成を考えると、コマ割りしない「一枚絵の絵本」が魅力を引き出せる様な気がしています。
 キャラより背景の方が得意だと思っているので、独特な世界観で描けると思っていますが・・・(^-^;
 
 「魔女入門書」をベースの絵本を見てみたい気がしますね。

投稿: Oki | 2007年4月18日 (水) 22時09分

えー、供養してみました(^^;
昔の自分と向き合うというのは、恥ずかしいものですね・・
ここから一歩一歩、前進してみたいと思います。
見ていただいてありがとうございます☆

投稿: ふるまり | 2007年4月18日 (水) 10時32分

拝見しましたー^^
カラーなので驚きました☆
いろんなことを学ばないといけないんだなあ…;
ちいさな魔女さんと一緒に、お勉強しました☆かわいらしい作品ですね^^
早く上手に空が飛べるといいなあ。
それでわ~^^

投稿: れん | 2007年4月18日 (水) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モーニング・キス | トップページ | 殿方身体 »