« ハレム・2枚目 | トップページ | ハレム・3枚目 »

2007年4月10日 (火)

馬練習

070410 息抜き絵。

・・・

漫画が進まない~; 脳内ではするっと終わっている映像をチマチマ書き出すのって、忍耐だわぁ。。漫画って本当に、ほんとーに手間がかかる!

自分の作業の遅さにも苛立つし、才能のなさと技量の拙さと手間の悪さにも腹が立つ。

ああ、脳内の映像をそのままするりと書き出せる魔法の手がほしい。ドラえもんの道具とかで何かありそうだけど。

はー。挫折するには早すぎるわよねぇ;;

|

« ハレム・2枚目 | トップページ | ハレム・3枚目 »

コメント

>スゥさん

ヨヨヨ、ありがとうございます。;;
あれですね、理想と現実の狭間で泣くという感じですかね・・
到達したい世界はあるのだけれど、到達できずにもがいているというか。あがいているというか。
もう少し、諦めずにあがいてみようかと思います。

今、プライベートでバタバタしているので、なかなかまとまった時間がとれずにいるのですけれど・・
ちょっとずつでも描いていこうと思いますので、また見てやってくださいね。

投稿: ふるまり | 2007年4月11日 (水) 20時44分

> 自分の作業の遅さにも苛立つし、才能のなさと技量の拙さと手間の悪さにも腹が立つ。

そんなにご自分を責めないでください。
脳内には描けているなんてそれだけで本当、尊敬致します。
チャレンジなのですからもっと気楽に描かれてよいと思います。^^

すでに2ページ、しっかりふるまりさんの世界を
味わわせていただいております♪
ふるまりさんは背景までしっかり描き込まれるので、
オリジナルでも見ごたえがありますよね。

あんな素敵な世界の裏にはふるまりさんの苦悩があったのだなあと
この記事を拝見してよくわかりました。
続きを楽しみに待たせていただきます。

投稿: スゥ | 2007年4月11日 (水) 20時31分

そうですよね~~~、頑張ります。
れんさんのファイトを、私も見習おう;

馬、いいですよねvv 
日本でやる乗馬はね、作法ややり方や、乗せる側の責任(落馬など。。)もあるのでしょうから、あれやこれやと煩いこともありますけれど。

おすすめは、モンゴルでの乗馬です!
私は、内蒙古(中国の自治区)と外モンゴル(モンゴル国)と二回行きましたが、あちらの乗馬は生活に根付いているだけにスパルタ式というか、ぶっつけ本番というかw、形式にとらわれないところがとっても楽しかったです。
何よりも、見渡す限りの草原で、馬を疾走させる楽しさといったら・・! おすすめですヨ。機会ありましたら、れんさんもぜひ一度vvv

投稿: ふるまり | 2007年4月10日 (火) 13時00分

そのかわり、それが完成したときの達成感は最高ですよ^^ふぁいとです。
公開してからの不安感にどどっと襲われますが(笑)
けど載せないと、やった意味がないし;うじうじ;

馬、いいですよね!!
乗馬体験いつかしたいって思っているのですが、やや姿勢等に厳しいようで^^;
映画に馬が出てきて颯爽と走っていると、憧れます**
大好き、馬。
それでわ^^

投稿: れん | 2007年4月10日 (火) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハレム・2枚目 | トップページ | ハレム・3枚目 »