« ハレム・1枚目 | トップページ | ハレム・2枚目 »

2007年4月 8日 (日)

桜の花とお馬さん

070408 週末、房総半島へ旅行に行ってきました。

帰りはマザー牧場へ立ち寄り。さすが、いいお天気のせいか家族連れで込み合っていましたが、桜の花や菜の花もきれいで、満喫しました。

息子を馬にも乗せられたし、満足v

。。。

馬、大好きなんですよねー、血が騒ぐというか(笑) 姿勢やスタイルに厳しい、スポーツとしての乗馬はイマイチなんだけど、とにかく「乗る」ことがすき。一面の草原で、走らせることが好きwww あのパカラッ、パカラッ、というリズム、、馬と一体化して・・うっとり。

ああ、また乗りたいなぁ。。引き馬とかゆっくりの徒歩ではなくね、駆りたい!力いっぱい走らせたい!!うずうず。

|

« ハレム・1枚目 | トップページ | ハレム・2枚目 »

コメント

子供はお馬さん、好きですよね。
「乗り物」感覚なのかなぁ(笑)

漫画・・描いてみるとあらためて、難しいって実感してます(^^; がんばります~

投稿: ふるまり | 2007年4月 9日 (月) 00時05分

うちも週末、息子とポニーに乗りました^^*
初めは怖がっていたけど乗ったら喜んでくれてよかったv
漫画楽しみにしています^^

投稿: kano | 2007年4月 8日 (日) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハレム・1枚目 | トップページ | ハレム・2枚目 »