« スパイダーマン・その2 | トップページ | はじめてのお料理 »

2007年4月30日 (月)

母子像

070430_1  母子像。なんとなく落書き。

ん~~~、デッサンいまいちでした;

。。。

ところでチャレンジしていた漫画。やっと書き終わって、先週木曜日に某雑誌に投稿してきました。しかし書き始めから4週間でたったの6ページって・・・おっそ!!

次からはもう少し早いペースで、そしてもう少し内容あるモノ、書いてみたいです。

|

« スパイダーマン・その2 | トップページ | はじめてのお料理 »

コメント

ダビンチ、好きなんですよねー。神の手ですw
受胎告知、行って見たいなぁと思いつつ。混んでるんでしょうねー;

漫画、そうかー、動きや背景などで時間の差も出るのかもしれませんね。
多分評価されないことは覚悟のうえで。一作だけでメゲてたらいけませんね。頑張ります。

投稿: ふるまり | 2007年4月30日 (月) 12時04分

投稿おつかれさまでした^^
人物の動きや建物など、時間のかかる作品じゃないかと思いました。
母子像、いいですね^^
今、ダヴィンチの「受胎告知」日本に来てますね。
空く頃を狙って、じっくり観たいと思っています。
それでは、ふるまりさんもお身体気をつけて^^

投稿: れん | 2007年4月30日 (月) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スパイダーマン・その2 | トップページ | はじめてのお料理 »