« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月23日 (水)

着替え

070523 「おかーさん、あのねあのねあのね!!」

「わかった。わかったから。先にパンツを履きなさぁぁぁぁぁいい・・・」

| | コメント (0)

2007年5月22日 (火)

妊婦DE水着

0705222_1 某所のホテルの予約を取りました。プールが素敵らしいので、入りたいのです。

が、しかし、問題は水着。もうすでに私のお腹はポンポコリンなので、当然昔の水着は着れません。

妊婦の友人いわく「だいじょうぶ!セパレートタイプなら入る!」

がーん。ワンピースオンリーだった私。妊娠前ですら着れなかったビキニ。今、このタイミングで、ですか!?

ただでさえ増量中の身体だっつのに。ええええ。恐ろしい・・・

恐ろしいので、イメトレ兼ねて描いてみた(^^; 

こんな感じ? まだ試着してないけど。

水着は着たくないが、プールには入りたい。(息子と泳ぎたい) どうする、どうなる。

。。。

この記事を見た、貴方。 いつかどこかで、妊婦のポンポコリンの水着姿を見かけたとしても、暖かい目で見守ってくださいね・・・

くれぐれも奇異な目で見ないように(^^; みんなみんな、こんなハラから生まれて来たのよぉぉ。(と主張しときたい)

| | コメント (11)

らくがき2

070522 無心にかきかき。

身体の圧縮されてる部分とかがうまく書けるようになったら、イメージで描くのも、もっと楽になるような気がする。

| | コメント (0)

2007年5月21日 (月)

らくがき

070521 ネタが思いつかなかったので、ポーズ集みながらクロッキー。

しょぼいけど。

こーゆーのは無心になれるから楽しいです。

| | コメント (0)

2007年5月20日 (日)

脚線美

070520 脚線美ぃ~!と念じながら描いてみた。

こんなにハードな衣装にするつもりはなかったんだけど、なんとなく。

| | コメント (2)

2007年5月18日 (金)

DEBU

070518 結構、描くの楽しい。肉塊・・・www

| | コメント (0)

2007年5月17日 (木)

14.波29

070517 29ってナニ? わからなかったけど、29=肉、で理解。

波に浮かぶ肉塊w

| | コメント (0)

2007年5月16日 (水)

サボってました

070516 低空飛行中~~

| | コメント (0)

2007年5月13日 (日)

13.忍

070513 忍=しのび、ってことで忍者。

アメコミっぽい白黒調にしてみた。このアバウトなかんじは、結構性にあってるかもしれない。

| | コメント (2)

2007年5月12日 (土)

12.並んで

070512 ナニ書いたらいいのか分からなくなってきたので、お題。双子仕様。

次の漫画挑戦すべくネームにとりかかってますが、しょっぱなから詰まっております・・

まずコマ運びのタイミングがわからん。ってか、これ致命的じゃないすかもしかして!?

失敗を恐れず書き進めていったほうがいいんだろうなぁ。はーふ。

| | コメント (0)

2007年5月 9日 (水)

お仕事挿絵・その9

Sasie17 「篠田佳奈の最近気になるセキュリティ」

「メールのヒヤリハットを減らすために」。

メールの送信ボタンをぽちっとしたあと、「ぎゃー!」となったことありませんか?私はあります・・仕事で一回だけ。ああああああ、怖い怖い怖い。

手軽なだけに失敗もでかい。気をつけなくてはいけませんね。

| | コメント (0)

お尻

070509

| | コメント (0)

2007年5月 8日 (火)

背中

070508_0001

| | コメント (0)

2007年5月 7日 (月)

やさぐれおっさん風味

070508

| | コメント (2)

しゃがみ女

070507_0001 ちまい・・

| | コメント (0)

2007年5月 6日 (日)

マッチョマン

0705071

| | コメント (0)

読書

070507 コミックビームを買ったら、付録に「森薫ラフスケッチ集」というのが付いてきました。

すごく楽しい冊子でした!最近ちょっと沈みがちでしたが、絵から描く楽しさというのが伝わってきた感じ。鉛筆画を沢山書きたくなりました。

てことで私もマネして「椅子に座って読書する女」~ww 

落書きって、楽しいね。

| | コメント (2)

2007年5月 4日 (金)

スケボ少年

070504 モチベーション低下中・・らくがきで誤魔化します。

パンクなスケボ少年。ピアスとか刺青とかいっぱいしてそうなイメージ。でもスケボは上手いのw

| | コメント (0)

2007年5月 2日 (水)

昔のネーム

070502 戸棚を整理していたら、数年前にかきかけてたネームがでてきました。いつのだ?多分4年以上前のだと思うけど・・

折角なのでペン入れして仕上げてみようかと思ったのですが、やっぱりやめました。こーゆーのは新鮮さが勝負だし!いさぎよく捨てて別のをかこうかと。てことで一枚目のみ、供養です。

生産力!!!生産力アップだ!!

| | コメント (2)

2007年5月 1日 (火)

竜騎士

0705011 以前スゥさんにリクエストいただいておりました、「竜に乗った騎士」。です。

反応があまりにも遅くて、いつの話だ!って感じですがー。すみません。スゥさん見てくださってるかなぁ。

自信がなかったのですが、チマチマっとしたかんじならかけるかなーと思って書いてみました。

もっと細部や塗りなど、ブラッシュアップさせないと。いつかリベンジします(^^;

| | コメント (2)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »