« はじめてのお料理 | トップページ | 昔のネーム »

2007年5月 1日 (火)

竜騎士

0705011 以前スゥさんにリクエストいただいておりました、「竜に乗った騎士」。です。

反応があまりにも遅くて、いつの話だ!って感じですがー。すみません。スゥさん見てくださってるかなぁ。

自信がなかったのですが、チマチマっとしたかんじならかけるかなーと思って書いてみました。

もっと細部や塗りなど、ブラッシュアップさせないと。いつかリベンジします(^^;

|

« はじめてのお料理 | トップページ | 昔のネーム »

コメント

こんにちは、お久しぶりです。
だいぶ遅くなり、しかもショボくてすみません(^^;ゞ

竜、まだまだです・・
どうやったらレベルアップできるのか、まだそれすら分からない状態なのですが。
いつかもうちょっと、マシに描けるようになりたいです。

投稿: ふるまり | 2007年5月12日 (土) 19時50分

ご無沙汰しておりました。
竜騎士、躍動感があってよいですね。
空を飛んでいるっていう感じがします。
竜は羽が格好イイですよね。
私もこんな竜に乗って自由に操ってみたいなあ。

リクエスト、覚えていてくださったのですね。
ありがとうございます。
リベンジも気長に楽しみにしております♪

投稿: スゥ | 2007年5月12日 (土) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじめてのお料理 | トップページ | 昔のネーム »