« らくがき2 | トップページ | 着替え »

2007年5月22日 (火)

妊婦DE水着

0705222_1 某所のホテルの予約を取りました。プールが素敵らしいので、入りたいのです。

が、しかし、問題は水着。もうすでに私のお腹はポンポコリンなので、当然昔の水着は着れません。

妊婦の友人いわく「だいじょうぶ!セパレートタイプなら入る!」

がーん。ワンピースオンリーだった私。妊娠前ですら着れなかったビキニ。今、このタイミングで、ですか!?

ただでさえ増量中の身体だっつのに。ええええ。恐ろしい・・・

恐ろしいので、イメトレ兼ねて描いてみた(^^; 

こんな感じ? まだ試着してないけど。

水着は着たくないが、プールには入りたい。(息子と泳ぎたい) どうする、どうなる。

。。。

この記事を見た、貴方。 いつかどこかで、妊婦のポンポコリンの水着姿を見かけたとしても、暖かい目で見守ってくださいね・・・

くれぐれも奇異な目で見ないように(^^; みんなみんな、こんなハラから生まれて来たのよぉぉ。(と主張しときたい)

|

« らくがき2 | トップページ | 着替え »

コメント

>yumiさん

こちらも見てくださってたの?(^^*
ありがとうございます。
水着、ほ、ほんと・・・??
追ってご連絡します(笑)

投稿: ふるまり | 2007年5月23日 (水) 23時26分

ホテルでプール!いいなぁ!!
水着、マタニティ用の持っていますよ〜〜!!
(ずっと、マタニティスイミングへ行っていたの)
よかったら使って。

投稿: yumi | 2007年5月23日 (水) 22時13分

水着の心配もとりあえずなくなったので、
楽しみに行ってきます(^^
ありがとうございます~v

投稿: ふるまり | 2007年5月23日 (水) 21時43分

水着の心配もとりあえずなくなったので、
楽しみに行ってきます(^^
ありがとうございます~v

投稿: ふるまり | 2007年5月23日 (水) 21時43分

ホテルのプールなんて素敵ですね!!
んと、えっと、お腹冷やさないように気を付けて
楽しんできてくださいね^^*

投稿: れん | 2007年5月23日 (水) 20時29分

>kanoさん
妊娠線は、いかんともしがたいですよね; 確かに・・
まぁ私はもともと、妊娠前も後も着れませんがσ(^_^;

最近、幼稚園の遠足へ行ったのですが、妊婦の自覚なく息子と一緒に走り回ったりしてしまって、先生から心配されたりしておりました・・でも確かに転ぶのとか、気をつけなくてはですよね(^^;
油断大敵。ありがとうございますv

投稿: ふるまり | 2007年5月22日 (火) 22時20分

確かに、妊婦水着は買うのもったいないな~と思っちゃいますよね^^;
あたしももうビキニは無理ですね。妊娠線が・・・;;
転んだりしないように気をつけて下さいね^^

投稿: kano | 2007年5月22日 (火) 22時00分

追伸:
今、昔の水着をひっぱりだして着ていたら、昔デブだった頃の水着がなんとか着れそうな感じでした。
大きめパレオを組み合わせたら、ちょっと強引ですが「ただのデブ」として通すことも出来そうです(笑)

昔のものは取っとくものだなーと、しみじみ思っています(^0^;
ご心配頂き、ありがとうございました。

投稿: ふるまり | 2007年5月22日 (火) 21時31分

>kanatarataさん

お久しぶりです(^^
妊婦水着は、あるのは知ってるんですが、高いんですよねぇ;
ご友人のように、プールへ毎日通うくらいに使うのなら、買う甲斐もあると思うのですが。どうせ後にも先にも使うのは一度きりなので・・という、根っこはそういう単なるケチ根性です(笑)
安くてレンタルとかあれば、いいんですけどねぇ。

ビキニは、さすがに持ってないですw
着る根性もなし。以前買っていた、下半身をすっぽり隠してくれるタンキニタイプをひっぱり出してみようかと。

投稿: ふるまり | 2007年5月22日 (火) 19時56分

追加です。
ビキニはやめた方がいいようです。
普通のでも、かなりハイレグになります(^^;;;;;;;;

投稿: kanatarata | 2007年5月22日 (火) 17時48分

ふるまりさん、こんにちは。
私の友人は、妊婦でプールに毎日行っていた時期がありましたが、Tシャツ&スパッツみたいな水着でした。
「妊婦 水着」で検索すると、けっこうよさそうなものがありましたよ。
友人は、出産してからはプールに行くこともなくなり、インストラクターのお兄さんが、「あのお腹の大きかった人は、もう赤ちゃん、生まれたの?」と聞いていたものです。

投稿: kanatarata | 2007年5月22日 (火) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« らくがき2 | トップページ | 着替え »