« プリキュア5 | トップページ | 女戦士 »

2007年6月23日 (土)

ネズミさん

070623 奇跡的に予約が取れた(一発で電話がつながったの!こんなことって珍しいらしい)、某ネズミの国のホテルに泊まってきました。

念願の、プールにも入れたし大満足~v 満喫してきました。

私、特にあのネズミさんたちの大ファンってわけではないのですが、あの国のホスピタリティはやっぱり、どこよりも群を抜いてすばらしいと思うのです。ハード面でもソフト面でも。だから何度もリピーターになってしまう。そんな人も多いんじゃないかな?

ホテルの宿泊客にはいくつかツアーも企画されていて、そのうちのひとつがビジネス面からその舞台裏を説明する、ってプランもあって(その一環でスタッフと一緒にショーにも参加するらしい)興味深かったです。参加しませんでしたが。

絵は、ホテルで描いた落書き。朝、妙に早く目が覚めてしまったので、こんな落書きをしながら、だんだんと夜の明ける外の風景をぼーっと眺めていたりしました。すると眼下で早朝のゴンドラの点検がはじまっていたりして。面白かったです。

|

« プリキュア5 | トップページ | 女戦士 »

コメント

大阪の某有名大テーマパークも、ネズミの国と比べてしまうとどうしてもあちこちアラを見つけてしまう、というのは友人の弁です。それだけ徹底してますよね。
以前は私も1年に1度いくかどうかだったのですが、子供をもってからは特に、結構頻繁に行くようになってしまいました。週の半ばの平日、早朝寝ている子供を拉致して、湾岸線をかっとばし母子で行ってしまったりw
空いているランドを体験してしまうと、週末や大型休みのときの激混みが嫌になってしまうんですよねー。アトラクションとか乗り放題で楽しいですよ(笑)
創作活動の息抜きにもいいかもw
今、梅雨の晴れ間の時期の平日は、夏休み前で空いてるし、おすすめかもです。特に水曜がいいですよー

投稿: ふるまり | 2007年6月23日 (土) 09時49分

ネズミさん、大好き☆
そういえば、結婚してからあまり行かなくなってしまったな~;
行きたくなってしまいました。
創作中で、最近ひきこもりだもんなー^^;
興味深いツアーは、さすがディ○ニー!本当にあの世界は特別ですね☆
ではでは~^^

投稿: れん | 2007年6月23日 (土) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プリキュア5 | トップページ | 女戦士 »