« 2007年6月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年7月20日 (金)

お休みします

070720 明日から数ヶ月間、出産のため実家へ里帰りいたします。

スキャナ環境がないため、「一日一絵」コーナーはお休みします。

(落書きは一応書き続けようとは思っていますが)

。。。

次に復活するのは、多分、赤ん坊が生まれてからしばらく後、自宅に帰宅し、身辺落ち着いてからだと思います。

二回目とはいえ。出産はやっぱりドキドキなのです!無事に赤子が出てくることを。祈っていてくださいまし。

| | コメント (8)

2007年7月19日 (木)

21.誰もいない(カラー)

070719 色塗ってみた。

う”~~~~。無計画だったなぁ。色計画がなぁ。イメージとだいぶ違う感じになってしまった。てか、イメージをもっと固めてから塗らないとなぁ。

塗り方も。何がいけなかったんだろう。雑すぎるのか?

| | コメント (4)

2007年7月18日 (水)

22.頭痛い

070718 描き文字は思いつきで付け足してみた。

どんなもんかなー・・・

| | コメント (0)

2007年7月17日 (火)

お仕事挿絵・その11

Sasie211 今回はPCのお引越しに関してです。

篠田佳奈の最近気になるセキュリティ

。。。

| | コメント (0)

2007年7月15日 (日)

銃を構える女

070715 らくがきに色をつけてみた。

ちょっと汚かったかな;

| | コメント (0)

2007年7月14日 (土)

キキ

070714 やっぱ好きだわー、魔女の宅急便。

しかし見ていてはたと気づいたのですが。

ずっとキキに感情移入してみてたけど、私はあの映画ではパン屋の女将さんキャラに一番近いのかなと。年齢的にも。しかも妊婦だしw

ちょっとびっくりした。自分の年取り具合に!(爆

| | コメント (2)

2007年7月13日 (金)

らくがき2

070713_0001

| | コメント (0)

2007年7月12日 (木)

らくがき

070713 銃を持つ手は、なんとなく慣れてきたような気がしなくもなくもない。

あんま難しく考えるのはやめよう・・・

| | コメント (0)

070712 銃を持っている手の感じが、わからん!!銃のディテールもわからん!!ダメダメです。

ネットの資料だけじゃ限界だ。

モデルガンを衝動買いしたくなりました。

| | コメント (0)

2007年7月10日 (火)

ドレスの女2

070710 光と影の練習2

| | コメント (4)

2007年7月 8日 (日)

ドレスの女

070708 光と影の練習

| | コメント (0)

2007年7月 6日 (金)

変身

0707061 息子もそうですが、息子のお友達も含め、男児を観察してるとホントに面白いです。

これで本人たち、超カッコイイつもりなんだからなぁw

このあと、油断してるとポカポカ来るので要注意なのですが。

| | コメント (2)

2007年7月 5日 (木)

包帯娘

070706 ◎こころんてんとち◎ tonamiさんのところの、包帯娘にムラムラしてしまったのでw

勝手にパクっちゃいました。どうもすみません。

| | コメント (2)

2007年7月 3日 (火)

21.誰もいない

070703 超ラフくてすいません。

構図の練習も兼ねて。

| | コメント (2)

2007年7月 2日 (月)

草薙素子

070702 イノセンス、見ました。

漫画にばっかり親しんでいたのですが、アニメはまた別物だなぁ。

バトーと素子がイイ感じってのも!!びっくり。

しかしこの、自我と他者との境界への視線。混沌さ。好きな世界観です。

| | コメント (0)

2007年7月 1日 (日)

21.a.m 05:23

070630 そんな時間は、たいてい寝てます。

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年10月 »