« らくがき2 | トップページ | 銃を構える女 »

2007年7月14日 (土)

キキ

070714 やっぱ好きだわー、魔女の宅急便。

しかし見ていてはたと気づいたのですが。

ずっとキキに感情移入してみてたけど、私はあの映画ではパン屋の女将さんキャラに一番近いのかなと。年齢的にも。しかも妊婦だしw

ちょっとびっくりした。自分の年取り具合に!(爆

|

« らくがき2 | トップページ | 銃を構える女 »

コメント

私、いつも冒頭の、キキパパがキキをぎゅうっと抱きしめて
「いつのまにこんなに大きくなってしまったんだろう・・」
のセリフシーンに、いつも涙しちゃうのです(;_⊂ うわーん

やっぱりあの暖かい世界、いいですよね。

パン屋の女将さんは、最期のシーンに「うまれるー!」ってやってましたね。
私も来月出産予定なので、妙に感情移入してしまいました(笑)

投稿: ふるまり | 2007年7月14日 (土) 12時04分

私なぜかあの温かい世界にうるっ、と。
歳かなー。
ふるまりさんのキキ、かわいい♪
ふるまりさんのお腹も、今頃あれくらい大きいのでしょうね、大変だー^^;
元気な赤ちゃんに会える日が楽しみですね♪
それでは。

投稿: れん | 2007年7月14日 (土) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« らくがき2 | トップページ | 銃を構える女 »