« ドレスの女 | トップページ | 銃 »

2007年7月10日 (火)

ドレスの女2

070710 光と影の練習2

|

« ドレスの女 | トップページ | 銃 »

コメント

いえいえー、コメント嬉しく読んでますので、じゃんじゃん何でも書いてください(^^

レンブラントは夜景が有名ですが、自画像もとっても素敵なんです。皺に人生の深みが感じられて。
銅版画もおすすめです!ぜひ機会があれば見てみてくださいv

投稿: ふるまり | 2007年7月14日 (土) 12時09分

こんにちは。
光と影…一番難しいですね。ちょっと、プロの人に向かって安易なこと書いたかなと思いました(^^;)

レンブラントをネットで少し調べてみました。影も光も強調して、やわらかく描く人ですね!

投稿: けん | 2007年7月14日 (土) 08時26分

こんばんは。
けんさんも絵をおかきになるのですね(^^
光と影、そうですね、一番の基本であり一番楽しくも難しくもあります・・
出来ればレンブラントのようなドラマティックな影作りが出来ればとあこがれつつ。まだまだですσ(^_^;

投稿: ふるまり | 2007年7月12日 (木) 23時33分

こんばんは。
光と影が絵を描いてて楽しいところですね!

投稿: けん | 2007年7月12日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドレスの女 | トップページ | 銃 »