« 2007年7月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

ハロウィン娘

071031_0002 そーいえば今日はハロウィンだったなぁ。

と思ってかいてみた。

一応ギリセーフでしょうか。

書き文字、もう少し工夫すればよかった。。

| | コメント (2)

O.C

071031 久々にドラマにハマってます。O.C。

セス・コーエンのつもり。

って、相変わらず似てませんが・・・ 誰!orz

| | コメント (0)

2007年10月30日 (火)

赤子トリビア

071030 どうでもいい人には超どーでもいい、赤子トリビア。



その1「生まれたての赤子の顔は、ゴツい。」

よく、サルみたいな顔っていいますけどね。そのとーりです。

私は、顔文字のコレ→ 「 (3_3) 」を連想しました。

胎内から出てきたばかりの赤ちゃんは、脂漏にまみれて、客観的に見たら正直グロいのかもしれないけど。でも親バカの曇った眼には、輝かしいほど可愛らしく見えるんだなぁ(笑)



その2「踏ん張るときは、グーではなくパー。」

オッパイを飲んだり、のけぞって泣いたり、赤ちゃんがここぞとばかり踏ん張るときは、手指をピーンと伸ばしてパーになります。

なんとなく、グーのほうが力が入るような気がするのにね。意外でしょ。

| | コメント (0)

2007年10月29日 (月)

復帰します

071029_0001 そろそろ生活も落ち着いてきたので、復帰しようと思います。

約3ヶ月のブランク。

やーーーーー、描けなくて描けなくてびっくりした!!

ほんともう びつくり です(^^;

とりあえず、リハビリ。

| | コメント (3)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年11月 »