« 復帰します | トップページ | O.C »

2007年10月30日 (火)

赤子トリビア

071030 どうでもいい人には超どーでもいい、赤子トリビア。



その1「生まれたての赤子の顔は、ゴツい。」

よく、サルみたいな顔っていいますけどね。そのとーりです。

私は、顔文字のコレ→ 「 (3_3) 」を連想しました。

胎内から出てきたばかりの赤ちゃんは、脂漏にまみれて、客観的に見たら正直グロいのかもしれないけど。でも親バカの曇った眼には、輝かしいほど可愛らしく見えるんだなぁ(笑)



その2「踏ん張るときは、グーではなくパー。」

オッパイを飲んだり、のけぞって泣いたり、赤ちゃんがここぞとばかり踏ん張るときは、手指をピーンと伸ばしてパーになります。

なんとなく、グーのほうが力が入るような気がするのにね。意外でしょ。

|

« 復帰します | トップページ | O.C »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 復帰します | トップページ | O.C »