« ドロンジョ様 | トップページ | トンズラー »

2008年1月17日 (木)

ボヤッキー

080117ついでにこの天才も描いてみた。

エロオヤジ。
でもなんとなく憎めないキャラです。

ちなみに私の中では、ドラマバージョンなら

ドロンジョさま=杉本彩
ボヤッキー=笑福亭笑瓶

そんなイメージなんですけど。ふかきょんは若すぎる!

でもボヤッキーは思いつきません。ケンコバならいいような気もするけど。

|

« ドロンジョ様 | トップページ | トンズラー »

コメント

以前こういう話しましたね(笑)
まだそのときはキャスト決まってなかったですよね〜

笑瓶ボヤッキー、既出でしたか!やっぱりなぁー。見たかったです、その番組。
大泉洋ボヤッキーもあのボーとしたかんじがいけるかもですね(笑) ドロンジョさまに突っ込まれたらブツクサいいそうなボヤッキーww

ケンコバトンズラーは、トンズラーの馬鹿っぽさをケンコバがどこまで出せるかが、びみょーだなーと。

投稿: ふるまり | 2008年1月17日 (木) 21時43分

>ボヤッキー=笑福亭笑瓶

なんか、以前モノマネ番組で見たような
見ていないような(笑)
あまりにもはまり過ぎていて恐いね~

映画のボヤッキー、ボヤッキーは生瀬さん
なんだよね~
深キョンとの歳の差がバランス取れない
ような気がするなぁ。
僕は映画のボヤッキーは大泉洋を推して
たんだけどなぁ・・・

トンズラーのケンコバは、ふ~ん・・・
という印象。なんか、もっと間の抜けた
感じでもいい気がする。

投稿: サナギン | 2008年1月17日 (木) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドロンジョ様 | トップページ | トンズラー »