« ジュリー・クーパー | トップページ | 似顔絵 »

2008年1月13日 (日)

病み冥土さん。

080113_2こころんてんとち・tonamiさんとこの看板娘、
病み冥土さん。(ノ`v`)ノワーーーーvvv

すいません、また描いちゃいました、すいませんすいません。

だってだって。

萌え萌えしちゃったんだもの!!

萌え萌えしちゃったんだもの!

病み萌え〜。

ストーカーのように追従してすいません。


チャームポイントは、不健康そうな肌色と、目のクマです。きっと。


ひんむいてもOKとのことでしたが、今回はひんむかずにすいません。

でもお許しが出たので、いつかきっと(バキ)

|

« ジュリー・クーパー | トップページ | 似顔絵 »

コメント

快諾していただけてこちらこそ感謝感激です。
楽しく描かせていただきましたv

投稿: ふるまり | 2008年1月16日 (水) 00時09分

むおおお描いてもらえるのは大歓迎大感激、もう全力でうれしいですよ!
上目遣いとこのポーズがたまらん(´Д`;)ハァハァ
点滴してるし盆には血がついてるし妄想膨らみ放題です(ぇ
速攻保存して、いただきもの絵に飾らせていただきました。
うれしすぎて平凡な言葉しか思いつかない(笑)
ありがとうございました〜〜!!

投稿: tonami | 2008年1月15日 (火) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジュリー・クーパー | トップページ | 似顔絵 »