« らくがき | トップページ | ボヤッキー »

2008年1月16日 (水)

ドロンジョ様

080116祝・ヤッターマン復活!

幼稚園の頃、テレビにかじりついていて見ていたファンとしては、今度はまた幼稚園児の息子と、親子二代で楽しめるのは嬉しい限りです。

内容的には、まぁいっかなー、という感じ。
お約束もいっぱい再現されてたし。

しかしだねぇ。


あのエンディングは、ないでしょー!!




ドロンジョさまー。何か言ってやってください。

「えーこのスカポンタン。やっておしまいっ!」

|

« らくがき | トップページ | ボヤッキー »

コメント

>れんさん
歴代三悪多々あれど、やっぱりこのキャラが一番印象深いんですよねー(笑)
キャラものは、一度描いたら大抵もういいやとおもうのですが、ドロンジョさまだけはついつい描いちゃいます。

>サナギンさん
オープニングも叩かれてるみたいですけどねー(^^;
エンディングは、欲求不満だったのでyoutubeで探して見てました(笑)

思い入れが強い番組だからこそ、叩かれもするんでしょうけどねぇ。。
がんばってほしいです。打ち切りはいやだなあ;

投稿: ふるまり | 2008年1月17日 (木) 11時24分

やっぱり色々と不満はありますよね(笑)
確かにあのエンディングは「えーっ!」
って感じでしたね(^^;)

まぁ、暖かい目で見守っていきたいです。
打ち切りになりませんように・・・

投稿: サナギン | 2008年1月16日 (水) 18時38分

おはようございます♪
やったー☆ふるまりさんのドロンジョさまだー♪見たかったから嬉しいっ☆彡
エンディングは最初なんだか解らなかったですよ;

「やっておしまいっ!」

ですね(笑)

投稿: れん | 2008年1月16日 (水) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« らくがき | トップページ | ボヤッキー »