2006年10月 8日 (日)

60.「人」という字

Img_0001_87  終わったーー!!

約5ヶ月にわたって続けてきました「60のポーズ」。これにて終了~!

うれしー。誰かいっしょに祝ってください(違

。。。

長いようで短かった。自分の絵に飽き気味のときも、このお題がよい刺激をくれていたと思います。楽しかったです。ありがとー!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

59.抱擁

Img_0002_54 「ママーーーーッ」(号泣)

「よしよし、よく頑張った、よく頑張ったね」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

58.肩を組む

Img_0001_86 酒場で軽く一杯、って感じ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

57.背負い投げ

Img_114 どうりゃっ。

。。。

なんか以前と似たようなパターンになってるけど。。まぁいいやw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月24日 (日)

56.二人でダンス

Img_0002_52 ダンスというものそのものをちゃんと理解していなかったので、大分四苦八苦してしまった。

もういいやこんなもんで;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月20日 (水)

55.馬とび

Img_0004_17

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月19日 (火)

54.肩車

Img_0001_77 ちょうどいい具合に、ダンナと息子の肩車写真があったので参考にしながら描きました。

はー、やっぱ写真があると違うな~。。

影の具合とか皺の具合とか、とても描きやすい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月17日 (日)

53.おんぶ

Img_0001_76 「だからお前、飲みすぎだっつったじゃねーかよ」

って感じw

。。。

コピックの新色買いましたv

口紅の新色は買わなくても、コピックの新色は買ってしまう。。女として終わってるだろーか(^^;  しかし新しい色を見ちゃうと、どーしたってウキウキしちゃうのよねぇ♪

この絵は、新色いっぱい使いました。しかし塗りすぎて汚くなっちゃったかな。。;

配色もいまいちであった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月12日 (火)

59.抱擁

Img_96 夏風邪でダウンしていました。まだ喉が痛いです。微熱、喉の痛み、全身の筋肉痛、倦怠感、嘔吐感。。皆様もどうぞご自愛ください。今年の風邪は喉からきますよ、喉から;

---------

前回の絵がどーもイマイチだったのでリベンジ。したつもりが、「ギュー」しすぎて、これは「抱っこ」じゃなくて「抱擁」じゃん。。ってまぁいいかw

しかしなんだかなぁ。どうも今ひとつ感が否めない。やっぱまだ慣れないポージングはちゃんと実際にモデル見るか写真資料見るか自分でポーズとって描いたほうがいいのかも。

塗りも重厚さが足りないような。肌の色もやっぱりめんどくさがらず5色くらい使ったほうがいいのか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月10日 (日)

52.抱っこ

Img_95 お姫様だっこ。

ロマンチックな感じを出したかったんだけど、

ドレスの裾しっぱーーーい!;なぜ塗ってしまったんだろう。

厳重注意:光の当たるところの塗りは慎重に!なるべく塗らない。

男の顔、肩も不自然でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧