2008年2月 8日 (金)

5.ロリっ子

080208_0001なんか線いまいち。

| | コメント (0)

2008年2月 7日 (木)

4.三白眼

三白眼って、嫌いじゃありません。080207_0001

| | コメント (0)

2008年2月 6日 (水)

3.今にも逝きそうな老人

081206_0001 老人の肉の垂れ下がり具合というのも。描いてて楽しいかも。

。。。

今にも逝きそうなんだけど、殺してもしななそうな。腐れジジィなかんじ。

| | コメント (0)

2008年2月 5日 (火)

2.ボディビルマッチョ

080205_2 筋肉描くのたのしーね。
というセリフをちまたでよく聞きますが、最近ちょろっと分かってきたかも。

少しは苦手意識がなくなってきたかなー。

海パンがチャームポイントv

| | コメント (0)

2008年2月 4日 (月)

1.赤子

081214_2 なんだかすごく面白そうなお題集を見つけてしまった!

おまえらの描く○○が見たい

やってみよーかなーと・・・

いうことで、一番最初のお題「赤子」です。

あー、まだ前に取りかかってたお題集があったなぁーとか、他にも取りかかってて途中で放り出してるものあったなぁーとか、なんだか色々気にかかるけど。あははははー(笑ってごまかせー)


寄り道寄り道。

このお題集はサクサクっと終わらせてみたいな。いや希望ですけどね。

| | コメント (0)