2008年1月30日 (水)

斉藤さん

080130漫画読みました。

私は「わるいひとに喝!」って、あまり爽快感もないし。そういうのってあまり好きではないのですが・・・(ひねくれものなので)

なんだか色々なことを考えさせられました。

。。。

いろんな事を思いやって、そして許し合える世の中がいいなぁ。

ま、でもそういう意味で、KYなこんな人もいていいんじゃないかなとは思います。

ちょっと語っちゃった(笑)

| | コメント (0)

2008年1月18日 (金)

トンズラー

080118ついでにこの怪力男も。

しかしなんだか人間を描いてる気がしませんでした。

ゴリラだな。

| | コメント (0)

2008年1月17日 (木)

ボヤッキー

080117ついでにこの天才も描いてみた。

エロオヤジ。
でもなんとなく憎めないキャラです。

ちなみに私の中では、ドラマバージョンなら

ドロンジョさま=杉本彩
ボヤッキー=笑福亭笑瓶

そんなイメージなんですけど。ふかきょんは若すぎる!

でもボヤッキーは思いつきません。ケンコバならいいような気もするけど。

| | コメント (2)

2008年1月16日 (水)

ドロンジョ様

080116祝・ヤッターマン復活!

幼稚園の頃、テレビにかじりついていて見ていたファンとしては、今度はまた幼稚園児の息子と、親子二代で楽しめるのは嬉しい限りです。

内容的には、まぁいっかなー、という感じ。
お約束もいっぱい再現されてたし。

しかしだねぇ。


あのエンディングは、ないでしょー!!




ドロンジョさまー。何か言ってやってください。

「えーこのスカポンタン。やっておしまいっ!」

| | コメント (3)

2007年12月10日 (月)

適当漫画

071210 反省)集中線はも少し丁寧に書かねば・・・;

線が消えるエリアも鉛筆であたりをつけてみよう。

| | コメント (0)

2007年12月 7日 (金)

適当漫画

071207_000111月30日投稿分の、続き。

躍動感が難しい。

| | コメント (0)

2007年11月22日 (木)

適当漫画

071122 漫画をね、描いてみたいんですが、書き方がわからないんです。(いまだに)

とりあえず、練習で書いてみた。。。内容は適当w

イメージを、漫画に落とすテクニックというものを身につけたい。

| | コメント (0)

2007年11月11日 (日)

ハレム

以前描いていた漫画を晒してみました。

かいてるときはイッパイイッパイだったんだけどー、こうやって見直してみると冷静に見れるというか。

ストーリーに意味はないなぁ。ま、イメージというか、試作というかー。そんな感じです。

軽~いかんじで、見てやってください。

http://www.furuta.com/manga/harem/haremmanga1.html

| | コメント (2)

2007年11月 8日 (木)

ヤンクミ

071108 えー、体調崩して落ちてました。

今更ながらですが、ごくせんにハマってイッキよみしました。いやーおもしろい!

肌色失敗。

| | コメント (0)

2007年7月14日 (土)

キキ

070714 やっぱ好きだわー、魔女の宅急便。

しかし見ていてはたと気づいたのですが。

ずっとキキに感情移入してみてたけど、私はあの映画ではパン屋の女将さんキャラに一番近いのかなと。年齢的にも。しかも妊婦だしw

ちょっとびっくりした。自分の年取り具合に!(爆

| | コメント (2)

より以前の記事一覧