2006年9月30日 (土)

オシャレ魔女ラブ&べりー

Img_108 いや、特にプレイしたことあるわけではないのですが。

子供つれてゲームセンターへいくと、必ず女の子たちの人だかりができているので気になっていました。

なんにせよ、あれだけ子供の心をつかんで離さないゲーム製品の魅力ってなんだろう、と思う。あのくらいの世代はブームが来たら長いからね~。かなり引っ張れるのではないでしょうか。きっと近々アニメとかも出てくるのではないかと。

。。。

マルマンのパステル用紙を使用。下色濃すぎでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

バルフレア

Img_0001_50 今日ひさびさにFFXIIプレイしました。

バルフレアー。かっこいーー!

もみあげ気になるけど。

もみあげ。。。

やっぱアレっすかね。怪盗だから?ルパン三世?

そういえばコブラもあったな。。

しかし設定年齢22歳って、若!もうちょい年いってても良かったんじゃないのかなぁ。あの言動からすると。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月29日 (月)

FFXII 鎧4

Img_16 金属塗り練習。

覚書:ハイライトを考え、中濃色でラインを取り、ちょっと内側に濃色。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月28日 (日)

FFXII・鎧3

Img_0005 そうだ、影を濃くすれば光も強まるんだ。

っていまさらっすか!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FFXII・鎧2

Img_0004_3 とりあえずパーツから攻略。

しかし色塗り失敗しました。。ヒドイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FF XII ・鎧

Img_0003_7 FFXIIのポスターより。

鎧の勉強。

ディテールがハンパないな、これ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月25日 (木)

FF XII・フラン

Img_13 FFXII、まだほんのさわりしかプレイできてないんですが。

あのバニちゃん!

ちょーー、かわいくないっすか!? 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年5月24日 (水)

FF XIII ヴェルサス

Img_12 設定とか見てたら、超萌えなんですけど!きゃー

私はやっぱり、FFシリーズの、こういう線の細い男性キャラ好きですv

ジャニ系!

反省:剣がかなり・・・・テキトー。構造をもう少し理解して描かなくちゃだめだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月23日 (火)

FFXIII (顔あり)

Img_0002_5 途中からかなりアバウトになりまった。もういいや;

ところでこのヒロインの名前はなんていうのでしょう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FFXIII (顔なし)

Img_0001_9FFXIII、発表されましたね。

相変わらず美しい。萌え!と思って描いてみましたが、肝心の顔塗りに失敗して二目と見られぬ出来栄えに。。。きーっ!

もうっ、あれほどホワイトには気をつけるように自戒してたっつのに!バカバカ。

。。。現在同じ絵、リベンジ中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)